人気ブログランキング | 話題のタグを見る

振り向かぬが世界のためなれば

振り向かぬが世界のためなれば_c0007562_20174150.jpg
アタシは髪が長い。
「貞子」と異名を取るのは伊達じゃない(笑)
きっと、その名前にはアタシの邪悪加減を称える意味も80%ほど混じっているけれど、それはさておき<置くんかい(爆)
知人様が後ろ姿を撮影していたので、おひろめ。
後ろ姿って、ちゃんと撮ることないもんね(笑)

振り向かぬが世界のためなれば_c0007562_2018030.jpg
乗馬体験に行った時のもの。
その乗馬クラブには、動物がたくさん飼われていて、猫も数匹いたのです。
中でも、この子は寝てばかり(笑)
人懐こい性格で、初対面のアタシにも甘えて寄って来てくれる愛想の良さ♪
何をしに来たのかも忘れて、遊んでおりました。
もちろん、乗馬は上出来。馬が大好きなアタシは、至福の時を過ごしましたとも♪

振り向かぬが世界のためなれば_c0007562_20181429.jpg
あまりの可愛さについパチリ。
何をしても起きない。
耳をひっぱろうが、尻尾をひっぱろうが、前足をうにーって上に上げようが、とにかくピクリともしない。


ちょっと、かまってください<人間失格(笑)



振り向かぬが世界のためなれば_c0007562_20215636.jpgナメタケおろしとツナのお醤油風味パスタ
そりゃもう♪間違いない味<ってどんなんだ(爆)
のりの下には、大葉が隠れていて、これがまた最高!
幸せな一品でございました~♪
いつも、いつも、新たな味を生み出すマスターに拍手!
by tibi-hinata | 2006-04-21 20:19 | ひなわーるど
<< 午後のお茶は至福なり 聞き違いにも掟あり >>