人気ブログランキング | 話題のタグを見る

聞き違いにも掟あり

秋田市大森山動物公園で三つ子が自然ふ化した。
これは、「イヌワシ」のニュース。 ぱたぱたと羽ばたくやつね<言わずともわかるだろ(笑)
アタシは「三つ子」にまず目が行き、「めでたい話だなぁ」とカーソルを持っていったのだ。
画面が現れるまで、疑いもしなかった。

『イワシ』の三つ子が登場すると信じていたのだ。
小さい可愛いのが、ぴちぴちと<をい

諸君、冷静に考えればそりゃわかる。
そうさ、そうさ、『イワシ』の三つ子なんて、珍しくもない。
っていうか、『三つ子』なら逆に珍しいかもしれない。
いやいや、論点はそんなところじゃなくて、見間違いにも程がある…ちょっと凹んだ(爆)

ごめん、母イヌワシ<謝るところソコなんだ(笑)



聞き違いにも掟あり_c0007562_5532343.jpgふっふっふっふ。
ちょっと嬉しくてついつい購入。
何が嬉しいって、中身のサイズ。
小さいのが詰まっているわけではないらしい。
袋にはちゃんと

「中身もでかくていい気分!」

との記載が(笑)

うっほっほい。
楽しみ楽しみ♪<メーカーの策略にはまりすぎ
by tibi-hinata | 2006-04-16 05:53 | ひなわーるど
<< 振り向かぬが世界のためなれば 乗る船かちかち山なり >>