人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっちまった

やっちまった_c0007562_10473191.jpg
すさんだ心がつい、こんなものを買わせました(爆)
ああ、可愛い(>_<)


朝から母上と墓参りのはずが、またもや「ひなたの母上」に裏切られた(笑)
「お母さんお墓に行ってたら、仕事に間に合わないわ~ひなたちゃん一人で行ってきて」

あんだと?このク○バ○゛ー!またそんなんかー!<これ。お下品ですよ(笑)

てなわけで、酒とビールと花を買い、一人墓参りへ(涙)
アタシは、幼少の頃に父上を亡くしたから、お墓参りは特別なモノじゃない。
車ならわりと近いせいもあって、ぶらりと父上に話をしにくることもあるくらい普通(笑)
他人の墓でくつろぐのは無理だろうけど、父上の墓の敷地内で、お茶を飲みながらぼーっとするのは平気。
極端にお化けや見えない類のモノが恐いくせに、父上の墓なら平気(笑)
むしろ、出てきてくれたら話をしたいくらい。
溺愛された記憶しか無いから、父上のことを聞いてみたい(爆)

ひなたがスクスク(甘やかされて。笑)育ってこれたのも、母上様の努力の賜物だと思ったりする今日。
今日は、○ソ○゛バー撤回<今日だけかっ!

父上、母上、今年も一年アタシを守ってくれてありがとう(*^_^*)

・・・って、何の話してたんだ?(爆)
by tibi-hinata | 2005-12-29 10:47 | ひなわーるど
<< 明けました♪ ドライフルーツ >>