人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルタイムごはーん

リアルタイムごはーん_c0007562_21353686.jpgカニシューマイ♪♪

本日は、知人様ご招待の元「ワインセミナー」に行きました♪
ワインと軽いお食事を楽しみました(^ヘ^)v
軽い気持ちで「ご一緒してもかまいませんよー」とお返事したのですが、参加費一人五千円…( ̄□ ̄;)!!
ご招待なので、ひなたが払うわけじゃありませんが、ありませんが、ごめんなさーい(笑)
金額を知っていればご辞退申し上げたかも…(;^_^A

ワインセミナーの後、すこしブラついてゴハンとなりました。
先日とは別の北海道素材のお店です♪
アタシも大阪人なのに、人に案内出来るゴハン屋さんをたくさん知りません(をい)
いつもみなさんに感謝です(≧▽≦)

ちまたでは、ひなたを餌付けするのは簡単だと言われております(をい)
注:しかし、知らない人にはついていきません(爆)





リアルタイムごはーん_c0007562_29556.jpg刺身盛り合わせ♪
そりゃもう一番にウニ(笑)
中トロとタコとほたてと甘エビと鯛。どれも美味でした。
リアルタイムごはーん_c0007562_29464.jpgカニ爪のカニ味噌グラタン♪
意外な美味しさにちょっとくらくら(爆)
ホワイトソースの甘味と味噌のほろ苦さが妙にマッチ(><)
リアルタイムごはーん_c0007562_2112563.jpg焼牡蠣♪
ほんのりあたたかい牡蠣をポン酢で頂きました。美味(嬉)
ぽってりと大きめの身は食べ応え十分でした♪
リアルタイムごはーん_c0007562_2144617.jpg日本酒「北の弁天」
日本酒からはちょっと離れ気味だったけど、やはりチビチビ呑むのはいける(笑)
コップ酒よりも、ぐい呑み派(爆)
by tibi-hinata | 2005-10-08 21:35 | 美味しいもの
<< 85点☆ ぷちほの途中 >>