人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふふふ。追加レポート(笑)

ふふふ。追加レポート(笑)_c0007562_20565413.jpg地元のお店で一杯目(笑)
はて、何を飲んだか思い出せません<をい
このお店は、本当に上品で素敵な雰囲気なのです。だからといって、気取った感じは微塵もなく、気さくなマスターとバーテンさんがいる理想的なお店♪
古き良き空気と新しさがほどよく融合したBARなのですよん。




ふふふ。追加レポート(笑)_c0007562_20572767.jpgうーん。なんだったっけ(笑)
美味しかったんだけど、美味しかったんだけど…<フェードアウト(爆)

ふふふ。追加レポート(笑)_c0007562_20575885.jpgうーん、うーん。なんだったっけ(爆)
美味しかったんだけど…以下同文(汗)

どちらも、バーテンダーさんの技能を競う大会で出品される品。
個々それぞれに個性があって、味わう方も緊張しました。
みんながんばって欲しいです。みんなが上位に入るのは無理だとわかっていても、みんなに一番をあげたい。
一生懸命にシェイカーを振る姿や、そのレシピを伺っていると、どのカクテルも誰かの気持ちがたくさん込められていると感じてしまいます。

ええ、酔っ払いでしたけど(笑)
ええ、ええ、最後店ではトマトジュースでしたけど<をい
結果、ご飯が一軒、BARが4軒でございました♪るん♪
by tibi-hinata | 2005-10-06 21:07 | グラスの中身
<< おこちゃまゲット 北海道ゴハン >>