人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひなた的耳。

ひなた的耳。_c0007562_6292144.jpg昔昔。
友人とおかしな会話をしたことを思い出した。
ひなたは、よく聞き間違えをするけれど、コレはちょっとひどすぎ(笑)
ディズニーキャラクターの話をしていた時の様子。

ひなた:ディズニーの『アヒル』は割と好きよ?<現実的に言うなっっ(泣)
友人様:ああ・・・ドナルド?
ひなた:ダニエル? <ってダレやねんソレ(笑)
友人様:ドナルドダックでしょ
ひなた:ああジャックダニエル!<ソレは酒の銘柄じゃ(爆)
友人様:ドナルドダックやろ?
ひなた:ペキンダック?<ソレは料理の名前じゃっっ(泣笑)
友人様:・・・ディズニーの『アヒル』やろ?
ひなた:そうやで?<本人大真面目です(悲)
友人様:・・・なら、やっぱりドナルドダックやで
ひなた:ほんまや、なんで気が付かないんやろな<ソレはお前だけじゃーっっ(沈)
友人様:そのセリフって、お前が口にするの間違ってる・・・よな(怒)

ひなたの周囲の方々は、短気じゃやっていけません(笑)
ほんとに、いつもありがとう<をい
by tibi-hinata | 2005-09-01 06:14 | ひなわーるど
<< お昼ゴハン☆ カカオ70%☆ >>