お祝い花

c0007562_20353844.jpg
開店後に様子を見に来て飲んでいると・・・「こちらにひなたさん・・・」
てな具合にお花がやって参りました(嬉)

もうっもうっ感無量(涙)
[PR]
# by tibi-hinata | 2006-02-01 20:35 | 展示会風景

作品

c0007562_1952166.jpg
こんなのが、こんな感じで13点壁や柱にあるのです(笑)
[PR]
# by tibi-hinata | 2006-02-01 19:05 | 展示会風景

お祝い

c0007562_1925541.jpg
本日「ひなたのほのぼの発表会」の作品搬入&設置。
開店前に作業をしていると、花屋さんが登場!
「ひなたさ~ん、お花が届きましたよ~♪」

・・・うき( ̄▽ ̄;)?お花?

なんのことやらわからずに、メッセージを読んでびっくり!
ありがとう!ギ○(笑)
ありがとう~♪ありがとう~☆
とても嬉しかったよ~(*^▽^*)

作業も無事に完了。
壁にコルク台の作品13点とテーブルにスタンド中型を2点と小型6点と、壁にポストカードを40点程貼りつけてきました。
ひなた空間にどっぷり浸ります(>_<)
[PR]
# by tibi-hinata | 2006-02-01 19:02 | 展示会風景

いよいよ

「ひなたのほのぼの発表会」の搬入が明日(><)
現在も準備にやや追われています。昨日は気晴らしに素敵な場所へ連れて行ってもらえたので、そのレポートはまた落ち着いた頃に(笑)

一般の個展にみたいに、「観る」ことを目的とした人々が来店するわけではないので、アタシの作品はあくまでもお店の一部として、受け入れられたら嬉しい。
美味しいお酒の合間に、美味しいご飯の合間に、ちょっと目を留めて「ほっ」としてもらえたら、いいなと思う。
特別に気にしてもらえなくても、ココロの中がちょっとほんわかしてくれたら、「よしっっ!」って感じ<何の勝負だ(爆)

きっと、明日飲むお酒はとっても美味しいと思う♪がんばろ♪

ほのぼの好きの方
[PR]
# by tibi-hinata | 2006-01-31 13:28 | 展示会風景

お知らせ♪

c0007562_16353525.jpg先日、告知させて頂きました「ポストカード展」のDMが届きました♪
なんだか、現実実を帯びてまいりました(笑)
ポストカード展といっても、皆様が想像しているような「作品を歩いて見て回る」ものではありません。
むしろ、展示されている作品に見られて酒を飲む感じです<をい

開催にともなって、「ひなたとお酒を飲む会」の参加者を募集します♪
場所は大阪南部。
期間は、日曜を除く2月1~2月15日の間で、一日決行日を調整したいと思っています。
予定時間は7時~深夜の間での調整になります。
解散時刻は自由です(笑)
電車の方は、それなりに。車の方も、それなりに。
とことん飲みたい方の帰宅は、深夜もしくは早朝になりますので、ご家族の反対を受ける方はご遠慮くださいませ(をい。笑)

☆参加希望の方は、メールでその旨をご連絡ください。
開催日程の期間のうちで、都合のいい日を可能な限りお知らせください。
お知らせ頂いた中で、一日選択させていただきます(^^)
お一人の場合はその方のご都合に合わせたいと思います。
一人以上の場合は、お知らせ頂いたお日にちの中で重なる日を一日選択します♪
不明な点や気になる点は、メールでお答えします。
特に、場所の詳細はアタシの生活に関わりますので(笑)
参加者がお一人の場合でも、決行しますので気にせず参加してくださいませ。

皆様にお会いできることを楽しみにしています(^▽^)ノ
[PR]
# by tibi-hinata | 2006-01-19 16:35 | 展示会風景

生茶パンダだ!

c0007562_2349257.jpg
それもビッグだ!!(笑)
恥をしのんで撮影だ!!!<それはやめろ
旅の恥はかき捨てだ~!!!!<割と地元だ!(爆)
[PR]
# by tibi-hinata | 2006-01-13 23:49 | ひなわーるど

当たり!

c0007562_20274444.jpg
ひなたの「当たり」ではありませんが、知人様の「当たり」に便乗(^▽^)/
年末に知人様が某百貨店にて「ワインお宝サンタ袋」税込2000円を購入!
最低でも2520円以上の品物が入っているとのことで、ひなたウキウキ(笑)
いや、アタシのワインじゃないですが「ひなたさん同席で開封」と望まれましたので、本日立ち会いに参りました(爆)
結果は・・・ぱんぱかぱーん☆

一等!シャトー・ラフィット・ロスシルド2001 26250円~☆☆

100本中1本の高級ワインゲット~♪<おまえじゃないだろ(爆)

ふふふ~ん♪ご相伴ご相伴~♪
[PR]
# by tibi-hinata | 2006-01-12 20:27 | グラスの中身

虎屋の最中~

c0007562_2255228.jpg
ひなたが幼い頃より大好きな和菓子♪
最中は好きじゃないはずなのにこれだけは別(*^_^*)
最中の皮のほどよいサクサク感といい、こし餡の甘味といい、舌触りといい、大好き(褒めすぎ。爆)
母上様が、ときどき買ってきて与えてくださいます(笑)
ありがたや~(o^o^o)
[PR]
# by tibi-hinata | 2006-01-08 22:55 | 美味しいもの

ボンネット

c0007562_13195369.jpg
雪が嬉しくて、手をカチカチにしながら遊びました(笑)
大阪じゃ、ボンネットに名前なんて書けません<普通は書きません(爆)

真っ白な雪景色を見ていると、悲しいような懐かしいような気持ちになるから好きだなぁ(笑)
[PR]
# by tibi-hinata | 2006-01-05 13:19 | ひなわーるど

忍者

c0007562_174982.jpg
じゃじゃーん<何の出し物だ(笑)
ゴーグル役に立ちました☆
初めて吹雪いた中で滑走しましたが・・・ただもう、恐怖あるのみ(爆)
リフトに一人で乗れませんが(ひなたは)楽しかったです♪(笑)

筋肉痛・・・それもまた雪山の恐怖だな~(>_<)
[PR]
# by tibi-hinata | 2006-01-03 17:49 | ひなわーるど