<   2006年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

足湯~☆

c0007562_10465031.jpg
十津川に来ています(笑)
湯泉地温泉(*^_^*)
とうせんじおんせん、と読みます。
目的地はまだですが、足湯の看板にひかれて寄り道(爆)
素敵~(^▽^)/~
[PR]
by tibi-hinata | 2006-03-31 10:46 | ひなわーるど

青空!

c0007562_10553185.jpg
本日は大阪城にお散歩~♪
気持ちいい\(^O^)/
[PR]
by tibi-hinata | 2006-03-15 10:55 | ひなわーるど

かにパーティ♪

c0007562_15133895.jpg
出てくる出てくるカニカニ~(*^_^*)
しかし、カニの足が苦手なアタシには、修業の場(笑)
カニ足克服中なのです。

頑張った甲斐あって、美味しく頂きましたとも☆

85年もののシャンパンロゼをはじめ、色々なワインを堪能中~。

いい週末♪
[PR]
by tibi-hinata | 2006-03-11 15:13 | 美味しいもの

母上さま。

「ほのぼの」の作業をしていると、後ろから声がした。
「それ、可愛いわよねぇー」
ひなたの母上サマがぽつりと呟く。

シリーズ2の№9「ココロ干し」を作業中。

続き。
[PR]
by tibi-hinata | 2006-03-08 00:25 | キモチ

美味しいコース。

c0007562_2364236.jpgふふふ。
ごキゲンごはん♪
かなーりの量なので、お腹を空かせないと行くことのできない、お豆腐のお店。
自分で湯葉を作って食べたりする楽しみは、もうやめられませーん(爆)
といい続けて何年だろう<食いしん坊バンザーイ(笑)
季節のコースもいいけれど、アタシはいつも決まったコース。
「引き上げ湯葉」と「くみ豆腐」のセットは外せませんもの(><)

ご飯レポート(笑)
[PR]
by tibi-hinata | 2006-03-06 23:43 | 美味しいもの