<   2005年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧

HEPナビオのツリー

c0007562_17363689.jpg
電飾メインのシンプルなツリーでしたが、とてもキレイでした(///▽///)
青や赤や、オレンジに変わる様は、しばし空気の冷たさを忘れさせてくれました♪
[PR]
by tibi-hinata | 2005-11-30 17:36 | 心奪うもの

タコさんウィンナ♪

c0007562_1642349.jpg
触り心地抜群!<それ以前の問題だろ

姿も麗し、タコさんウインナ携帯ストラップ(笑)
もぉ~可愛いの~(≧▽≦)

…って、変だろおまえ(笑)
[PR]
by tibi-hinata | 2005-11-30 16:04 | ひなわーるど

プチ豪華ランチ

c0007562_1551048.jpg
梅田でランチヽ(^▽^)ノ
カニと大根のサラダ、卵となめたけのスープ、北京ダック、細切り牛肉炒め、シバヅケとゴマの炒飯、デザート(食べ放題)、紅茶…でした。
一品の量は可愛いサイズだけれど、満足&満腹(^ヘ^)

デザートは、プチケーキ4種とティラミスを頂きました♪

ビバ!母上<をい。違うだろ

素敵なランチでしたが…く、苦しい~(TT▽TT)はぅぅ

美味しい続き。
[PR]
by tibi-hinata | 2005-11-30 15:51 | 美味しいもの

鬼がわらう

c0007562_13475036.jpg
かもしれないけれど、来年の話。
年明け二月くらいに、行きつけのBARでポストカードを店内に展示させてもらえるかもしれません。
マスターが「やってみなさい」と、背中を押してくださったため、勇気を出して実現に向けて考えています。

展示期間は二週間。
今からドキドキ(笑)

勇気の無いひなたに、手を差し伸べてくださる方々に心から感謝。
本当に本当にありがたいな、と胸が熱くなりました。

実現のメドが立った暁には、告知します。
ひなたとBARでお話しませんか?企画<をい(笑)
電車無くなるから始発までの覚悟がある方及び車の方(笑)
どちらにしても「朝帰り」は免れません<心身鍛えろてか?(泣笑)
[PR]
by tibi-hinata | 2005-11-30 13:47 | ひなわーるど

マヤンの呟き

c0007562_22482779.jpg
瓶が可愛いそば焼酎(笑)
グリーンのボトルからは、はくしょん大魔王が出てきそうです(≧▽≦)
いつか飲んでみます(笑)
[PR]
by tibi-hinata | 2005-11-29 22:48 | グラスの中身

ラ・シャペル・ド・ラフォリィ・ペイラゲイ

c0007562_2237202.jpg
ふふふ。ご相伴貴腐ワイン♪
とても甘く、香り高く、素敵な味わいヽ(^▽^)ノ
うまうま~♪うまうま~♪
大好き~(///▽///)
[PR]
by tibi-hinata | 2005-11-29 22:37 | グラスの中身

体育館~☆

c0007562_1048765.jpg
まだ始まらないのか(怒)

計量が終わり、待機とウォーミングアップの状態。
早くはじまれー(≧△≦)
[PR]
by tibi-hinata | 2005-11-27 10:48 | ひなわーるど

睡眠不足(笑)

またの名を自業自得<先生、急患です(笑)

7時に起きる人間が、なぜこんな時間にまだ動いてる?( ̄△ ̄;)はぅ

明日は、テコの試合についていきます。
子供が主ですが、応援しなきゃ!
友人のおこちゃも二匹来て、先輩の雄姿を目に焼き付けるの(予定)です♪<をい

師範や黒帯達は、審判で出るのではないかな?<「かな?」ってなんだ(爆)
だって、審判は開催道場が違っても、関係なくお手伝いするものみたいだから、助け合いの精神?<だから、誰に聞いているんだ(涙)
そうなると、うちのチビ達のセコンドは誰が?(笑)
アタシがしない(出来ない)ことだけは明白( ̄ー ̄)フッ

というわけで、寝るのだ~(涙)
[PR]
by tibi-hinata | 2005-11-27 04:09 | ひなわーるど

久々に…

夜が明けた(沈)
いつも行くBARのスタッフと歌いに行ったら朝に(笑)

( ̄△ ̄;)!!今日も朝から忙しく、夜中まで予定があるのに…<をい
ひなた、死ぬ気で頑張りますとも!

くぅぅ(≧△≦)
[PR]
by tibi-hinata | 2005-11-26 06:13 | ひなわーるど

鹿肉の照り焼き♪

c0007562_21511819.jpg
メニューには無いけれど、わがまま言って作ってもらいました(笑)
豚とも牛とも鳥とも違う味わいで、とても美味しいヽ(^▽^)ノ

うき♪
[PR]
by tibi-hinata | 2005-11-25 21:51 | 美味しいもの