<   2005年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

願い交換

c0007562_1616865.jpgキミはたった一人のキミ
どこに居ても
どんな姿でも
大切な一人のキミ
何も変わらない

今となっては
[PR]
by tibi-hinata | 2005-10-27 16:24 | ほのぼの

久々に。

c0007562_14353465.jpg
ガトー・オ・ショコラ作ってま~す♪
上手に焼けて欲しいなぁ(´∀`)
[PR]
by tibi-hinata | 2005-10-22 14:35 | 美味しいもの

ほんとならこうなるはず(笑)

c0007562_11574996.gifスキャンできない状況なので、本来の形に近くなるように加工してみた(笑)
こうして色がつくと、より愛しくなるから親バカ全開<まさにバカ丸出しです
[PR]
by tibi-hinata | 2005-10-22 11:59 | ぷちほの

命の洗濯!

c0007562_4133578.jpg和歌山に釣りに行って参りました♪
ご招待でしたので、殿様旅行(笑)
これは、帰りによった海が見える温泉♪気持ち良かったのです♪
女湯に三人(一人はひなた)入っていて、おばあちゃんが「大阪から来たんですよ。ここの温泉は海が見えて気持ちいいから、好きなんですわぁ」と話かけてくれた。
真ん中のおばさまが、「あら、大阪なんですか?私も大阪から来たんですよ。今はもう、高速乗ったら、はやいですねぇ」って返事してた。

…なんじゃ、この世間の狭さは!(笑)

だから、ひなたも「アタシも大阪です(笑)」と申告。
なんで、和歌山の温泉で海をみながら、大阪の病院の話をせにゃならん?(爆)

ふふふ。楽しかったから、良いですけどね♪

レポート
[PR]
by tibi-hinata | 2005-10-22 04:47 | ひなわーるど

ギネスキーホルダー

c0007562_1915463.jpg
ただ今キャンペーン中(笑)
ドラフトギネス一杯につき、一回抽選。
アタシはまだ挑戦していませんが、すでにコンプリート達成<をい
知人様が、セットプレゼントしてくださいました\(^▽^)/
うわぁーい☆

クジ運の無いひなたは、4種類集めるまでに何杯飲まなければいけないんでしょう(笑)
そう考えてすでに諦めモードでしたので、嬉しいです♪
アタシは、集めるの好きだけど、大切にコレクションするタイプじゃないので、ちゃんと使いますよ~(笑)
どこにつけようかなぁ(´∀`)るん♪
[PR]
by tibi-hinata | 2005-10-17 19:15 | 心奪うもの

残り物ランチ

c0007562_1971746.jpg
炊飯器にあった残りご飯で卵チャーハン決定。
アタシは、卵チャーハンだけは上手にパラパラなご飯が出来るのです(^ヘ^)v
作り方に秘密があるので、卵チャーハン以外は苦手<をい
ピーマンと人参とひじきのふりかけを入れて、彩りもなかなかキレイに仕上がり満足♪
わかめスープをつけて、ランチ完成~(笑)

ひじきって、ごぼうの5倍の食物繊維があるそうです。
地味ですが、女性にはありがたい食品だったのですねぇ(≧▽≦)<地味って言うな(笑)
でも、毎日食べるのは至難の業(*´Д`)=з
食生活めちゃめちゃなアタシに、毎日決まって摂るものなんて無理~(涙)

…ごめんなさいひじきさん(爆)
[PR]
by tibi-hinata | 2005-10-17 19:07 | 美味しいもの

はもちり~

c0007562_181197.jpg
大好きです<またイキナリかいっ(笑)

変に水っぽくて、つけた梅肉の味しかしないのはイヤだけど、基本ははもちり好き(笑)

東京から戻り、なぜか夕食を食べるはめに…いや、食べてもいいんですけどね(;^_^A
ええ、ありがたく(爆)

高島屋スイーツフロアをうろうろして、和菓子購入。
今週訪ねる友人宅で、DVDを観ながらのお茶菓子にする予定(笑)

美味しいものって素敵<いつも以上にまとまってません

ゴハン追加♪
[PR]
by tibi-hinata | 2005-10-12 18:11 | 美味しいもの

85点☆

c0007562_22225077.jpg
いちごポッキーを買ってもらったら、その中の一本に点数が書いてあった(笑)

えっ( ̄□ ̄;)!! 点数って…なぜ!(爆)

嬉しかったからいいんですけどね(^ヘ^)

ちなみに今宵は東京の空の下でございます(笑)
明日には帰ります。

ああ、関西の言葉が恋しい(笑)
[PR]
by tibi-hinata | 2005-10-11 22:22 | 美味しいもの

リアルタイムごはーん

c0007562_21353686.jpgカニシューマイ♪♪

本日は、知人様ご招待の元「ワインセミナー」に行きました♪
ワインと軽いお食事を楽しみました(^ヘ^)v
軽い気持ちで「ご一緒してもかまいませんよー」とお返事したのですが、参加費一人五千円…( ̄□ ̄;)!!
ご招待なので、ひなたが払うわけじゃありませんが、ありませんが、ごめんなさーい(笑)
金額を知っていればご辞退申し上げたかも…(;^_^A

ワインセミナーの後、すこしブラついてゴハンとなりました。
先日とは別の北海道素材のお店です♪
アタシも大阪人なのに、人に案内出来るゴハン屋さんをたくさん知りません(をい)
いつもみなさんに感謝です(≧▽≦)

ちまたでは、ひなたを餌付けするのは簡単だと言われております(をい)
注:しかし、知らない人にはついていきません(爆)

ご飯追加♪
[PR]
by tibi-hinata | 2005-10-08 21:35 | 美味しいもの

ぷちほの途中

c0007562_1336249.jpg
「ほのぼの」や「ぷちほの」のシリーズを考えていたり、思いついたり、下描きなどしていると、色んなキモチがアタシを巡るから、情緒不安定になって涙が出てきたりする(笑)
自分が人にしてもらったこと、自分が人に伝えたいこと、そうしたキモチが心と頭にいっぱいになって、嬉しくなったり悲しくなったり、忙しい(爆)
誰にでも、思い出して嬉しくなる出来事や、思わず微笑んでしまう思い出があると思う。
悲しくて、悔しくて、どうしようもない時だってあったと思う。
アタシの力は小さいけれど、アタシの生み出したもので、嬉しいキモチがよりうれしくなれば、アタシも嬉しい。
悲しいキモチがほんの少し丸くなれば、アタシは嬉しい。
人に何かを「してあげよう」なんて図々しい感情じゃなくて、「贈りたい」と思う。
何をどう受け取るのかは、手にした人の自由だから、アタシが「贈る」ことに意味なんて別にいらない。
少し「ほんわり」とキモチがあったかくなってくれたら、アタシもあったかい。

ふと、そんなことを思った今日この頃(笑)
[PR]
by tibi-hinata | 2005-10-07 13:36 | 祈り