<   2005年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

カカオ70%☆

c0007562_818553.jpg
イタリア「ポルセラーナ」チョコ(///▽///)
チョコ命!のレッテルを貼られているひなたのために、知人サマがプレゼントしてくださいました~♪(嬉)
そりゃもう、味濃いっ(笑)

100%カカオのローストカカオなるものも頂きましたが、こちらはガリガリいくわけにもいかず、いつか、お菓子作る時に入れてみようかと…(笑)
最近、スイーツがアタシの手元にやってくる確率が高い…(‐″‐)
嬉しいんだけど、無理はしないで欲しい(涙)
別に、何を贈られてもアタシは喜びますとも!(笑)

アタシを思い出してくれた事が、何より嬉しいのです♪

ええ、ええ、チョコ、美味しかったっす(をい)
[PR]
by tibi-hinata | 2005-08-30 08:18 | 美味しいもの

本日の麦焼酎♪

c0007562_21495629.jpg
アタクシの最愛なる麦焼酎「兼八」サマ(≧▽≦)
ロックでグビリ☆
この香ばしさにバンザーイ<壊れ気味(笑)
海でのイベントの後、みんなで温泉銭湯へ(///▽///)
気持ち良かったっす~☆
ゴハンを食べて、いつもの店へゾロゾロと集合(嬉)
るん♪<機嫌が良いらしい
[PR]
by tibi-hinata | 2005-08-28 21:49 | グラスの中身

ハッピースイーツ♪

c0007562_541207.jpg
カラフルなマカロンをプレゼントしてもらいました(≧▽≦)
色だけでなく、味も様々で素敵でした☆
お値段が可愛くないので、制覇は、諦めていました(TT_TT)
ですから、全種類プレゼントしてもらえてほんとに嬉しい☆☆
バラの香りのマカロンは、とても優雅で、ひなたもハイソなレディになった気分<をい
[PR]
by tibi-hinata | 2005-08-28 05:41 | 美味しいもの

美味なる酒

c0007562_22354678.jpg
イエガーマイスター☆
薬草系リキュール(≧▽≦)
癖はあるけれど、薬草系の香りが好きな人にはたまらない一品♪
アタシはロックで頂きますが、水割りやソーダ割りもおっけ!
大好きなお酒のひとつ(///▽///)
[PR]
by tibi-hinata | 2005-08-26 22:35 | グラスの中身

お友達☆

c0007562_2028137.jpg
やもり君です♪
警戒して、近くまでは寄ってくれませんが、最近のアタシのラブラブくんです(笑)
三匹家族で、夜だけ登場(≧▽≦)
早く近くに来てくれないかなぁ…<無理だと思います(笑)
[PR]
by tibi-hinata | 2005-08-26 20:28 | ひなわーるど

ともしび

c0007562_2057724.jpgいつも待ってる
キミが何を失くしても
ここに居る
早く帰っておいで
[PR]
by tibi-hinata | 2005-08-22 20:57 | ほのぼの

チビ戦士☆

c0007562_3475012.jpg
テコンドーをするチビっ子の可愛さにメロメロ<お巡りさ~ん!怪しい人が居ます(笑)
写真もパチパチ撮りましたが、速すぎてひなたの技術では、ぼけまくり(撃沈)
お子ちゃまはまだいいけれど、大人はだめ(≧△≦)
スピード速すぎ(笑)
何をどう調節すれば、速い動きをデジカメでパチリと出来るのでしょうか…(/_;)クスン

メゲながらも、可愛さのあまりつい、ボールペンでガリガリとメモ用紙に描いてしまいました(笑)
[PR]
by tibi-hinata | 2005-08-22 03:47 | 心奪うもの

ためらい兄弟

c0007562_16374762.jpg

十津川へ向かう途中、休憩に立ち寄った場所で、巣立ち前のツバメを見つけました。
ママ鳥とパパ鳥が、何度も何度も、胸や背をくちばしや羽でつついたり、押したりしながら、我が子の飛び立ちをうながす姿は、微笑ましいと同時に切なかったです。
まだ、ぴぃぴぃとくちばしを開く幼さの残る雛鳥。
それでも、時期が来ると容赦なく独り立ちさせなければ生きていけない摂理。

帰りにも立ち寄りましたが、まだ初飛行には至っていませんでした(笑)

アタシは、たくさんの人に支えられて、未だ一人の翼では飛び立てていません。
そう思うと、あと数日くらいは、この幼い兄弟にも翼を寄せあっていて欲しいと願います。
飛び立ってしまえば二度と、飛べずにバランスを崩す互いを支え合うことも無いと思うから。


アタシの手が、いつか誰かを支えられますように、そう願います。
[PR]
by tibi-hinata | 2005-08-10 16:37 | ひなわーるど

天使のデザート♪

c0007562_20352978.jpg

アメ細工の乗った幸せキレイなスイーツ(///▽///)
見ているだけでため息もの(笑)
アメに気を取られて、総合的な味がわからんかった…まぁ、それも良し(をい)
[PR]
by tibi-hinata | 2005-08-06 20:35 | 美味しいもの

恋するカクテル☆

c0007562_203415100.jpg
トロピカルブルーリキュール、ライチリキュール、パイナップルジュースで構成された美味なるカクテルでした(≧▽≦)
イタリアローマのバーテンダーが、愛する人のために作ったそうです♪
ロマンティック~<お前には飲まれたくないはずだ(笑)

アタクシも、いつかこんな飲み物が相応しいレディに!(爆)
[PR]
by tibi-hinata | 2005-08-06 20:34 | グラスの中身