<   2005年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

酒飲みひなた☆

c0007562_2471755.jpg
知人さまにてスクープされちゃいました(笑)
シャンパン飲むひなた。
炭酸に苦労しながらも、うまうまと舌鼓(をい)
キラキラパチパチと泡がはじける様子が好きです♪
淡い金色が、なんともいえず、ロマンチック(笑)
ひなたが言うと、なぜそうは見えないのか不思議(;^_^A

いつか、素敵なお姉ちゃんに!<何年言い続けるつもりだ(爆)
[PR]
by tibi-hinata | 2005-07-27 02:47 | グラスの中身

モエ・エ・シャンドン☆

c0007562_2234217.jpg

可愛いペアグラスにてご相伴~(^^)/▽☆
このシャンパングラスは、底部が無いのです!
銀の支えに差しているだけなので、テーブルに置けないのです(笑)
ラブラブな恋人同士には、ロマンチックなペアグラス♪
高級シャンパンなので、ひなた個人でぐびぐびいくわけにはいきませんが、美味しい飲み物です♪
みなさまも是非御賞味くださいませ♪
[PR]
by tibi-hinata | 2005-07-26 22:34 | グラスの中身

パーティ♪

c0007562_314294.jpg

いつものメンバーのご自宅で、恒例のパーティ♪
ワインが何本もあき、赤に白にロゼにスパークリングと多様(笑)
エビスとギネスの空き缶がゴロゴロ(爆)
サラダにコロッケに寿司に唐揚げをバクバク(嬉)
出来たて手作り品は、冬瓜スープに卵スープに筍カルボナーラにペペロンチーノに卵とアンチョビのオープンサンド♪
デザートは、杏仁豆腐にゴロっとフルーツゼリーにプリンにハーゲンダッツアイス♪

締めには素麺(をい)
薬味のミョウガが美味しくて、泣かせるのです~(TT▽TT)

ひなたは、いつも途中で昼寝します。
全力で飲んで食べて体力を使いすぎて倒れちゃうのです(爆)
ちなみに、真ん中でバンザイしてるのがひなたです☆(笑)
今回も美味しいパーティでした~(*^_^*)
[PR]
by tibi-hinata | 2005-07-26 03:14 | ひなわーるど

ゴハン&スイーツ

c0007562_453299.jpg

栗きんとんのテリーヌとココナッツミルクのソルベ♪
あーんど、アップルティ♪
一ケ月おくれのバースディという事で、美味しいゴハンをあたえてもらいました(笑)
なぜ、アタシに対しては九割が食い気を取るのだ…(爆)
昨年の誕生日は、ケーキ、チョコ、スイーツスイーツスイーツ~の品揃えとなり、嬉しいけど笑えました(笑)
まだまだ、色気には遠いひなた。
今度は、お姉ちゃんらしく着飾ってみようかしら<逮捕されるからやめろ

そんなわけで<どんなわけだ
今日も、美味しいゴハンと美味しいお酒をありがとです☆
[PR]
by tibi-hinata | 2005-07-23 04:05 | 美味しいもの

ダブルグリーン♪

c0007562_21344175.jpg
スプーンに乗っているのは、「かん袋」の「くるみ餅」です♪
背景は「メロン」半玉<をい

「ひなたちゃーん、(実が)オレンジのメロンがあるのー」
「…うーぃ(‐″‐)」
「ひなたちゃーん、くるみ餅があるのー」
「……うーぃ(‐″‐)」
「ひなたちゃん、白いメロンもあるの」
「………う、うーぃ?(‐″‐)」

結局、メロン一玉食べさせられました(笑)
ひなたの母上は、それが変だと思わない強者でーす(爆)
うき~(/△\)


…美味しかったけどね(笑)
[PR]
by tibi-hinata | 2005-07-21 21:34 | 美味しいもの

星降る夜のリストランテ

c0007562_1421144.jpg

スイスホテル36階。
窓際席での夜景が素敵でした♪
ブルーのカクテルは「星降る夜のリストランテ」と言う名のオリジナルカクテル。
お連れ様がご注文(笑)
手前の料理は、モッツァレラチーズと生ハムや野菜数種。
生演奏と歌に聴き惚れながら、舌鼓をポンポンと打ちまくるひなた(笑)

たまには下界を忘れるのも大事。うんうん(爆)
[PR]
by tibi-hinata | 2005-07-18 14:02 | 美味しいもの

鶏もも肉宮崎南蛮奈良漬タルタルソース

c0007562_23501978.jpg
長っ<をい(笑)

本日は、知人様に声をかけて頂きましてゴハンでした☆
美味しい梅酒。美味しいゴハン。

美味しいものって素敵!(笑)

その後行ったホテル36階のバーでの美味しいものは、もちょっと後でお知らせします~(///▽///)
[PR]
by tibi-hinata | 2005-07-17 23:50 | 美味しいもの

ひなた人参と化す

c0007562_12594761.jpg
刃物とは少しだけ相性の悪いひなた<油断しすぎ
昨日もやってしまいました(≧△≦)
おろし器に付いているスライサーで、ニンジンを「ショリショリー♪」っと、快調にスライスし終わった直後…。
「いてっ(涙)」
作業が終わり、気持ちに緩みが出たのでしょう。
そうに違いありません!←何かを認めたくないらしい(笑)
さくっと自らの肉までもを、スライス( ̄△ ̄;)!!

やってもーた!めっちゃ血ぃ出てるやーん<素で大阪弁

傷口がそんなに大きく見えなかったので、すぐに止血するだろうと舐めたのが間違い…従来の血が止まりにくい体質も手伝って、一時間以上だらだらと出血(笑)

止まれよ(怒)<をい


それが昨夜の話…
まだ血が何となく止まらない今日この頃(笑)
みなさま、刃物にはご用心ですぞぃ(/△\)<言われなくても!(爆)
[PR]
by tibi-hinata | 2005-07-16 12:59 | ひなわーるど

過ぎ行くモノ

c0007562_1113191.jpg

立ち上がることすら、忘れかけた日々。

そして、集結(笑)
[PR]
by tibi-hinata | 2005-07-14 11:18 | ひなわーるど

先日の競馬場での一枚。二枚(笑)

c0007562_4303977.jpg
この一枚で、誰が競馬場に来ているなんて思うんだろ(笑)

唯一飲めるビール片手にいえーい♪(笑)
[PR]
by tibi-hinata | 2005-07-10 04:32 | ひなわーるど