<   2005年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

二人散歩

c0007562_232637.jpg閉じ込めたままじゃだめだよ
少しだけ元気を出して外へ
少しだけ勇気を出して外へ

いつもの道を一緒に歩こう
二人なら大丈夫
[PR]
by tibi-hinata | 2005-06-27 02:32 | ほのぼの

優雅に馬車!(笑)

c0007562_1485440.jpg
昨日、阪神競馬場に行ってきました!
ビールにワインに焼酎を持参~(をい)
レジャーシートを芝生に広げ、新聞見ながらみんなそれぞれ予想開始☆

何回行っても競馬詳しくないです(笑)<馬が見たいらしい

知り合いのプランに任せっぱなしの楽チン競馬場堪能コース♪
「150名先着順の馬車乗り」まで予定に入れてくれていました
幸せ~♪
異常に日焼けしてしまって、生涯最高のこんがり具合の顔と腕を思い出に、最終レースを見てから、競馬場を後にしました。
腕が痛い(TT_TT)<自業自得

結果は、トータルで負けました。
まさに、踏んだり蹴ったり~★(笑)

お誕生祝いまでしてもらって、本当に良い一日でした。
アタシを思い出してくれる友人知人に感謝します。
るん♪
[PR]
by tibi-hinata | 2005-06-26 01:48 | ひなわーるど

単発のお仕事風景☆

c0007562_1793493.jpg
人とのつながりって、ほんとに不思議。
知人さまが受けたお仕事に、デザイン担当(そこまで偉そうなものじゃいけど。笑)として依頼を受けました。
とてもいい勉強させてもらってマス(≧△≦)
今までも、直接アタシが依頼を受ける小さな仕事はしたことがありますけど、今回みたいなタイプは無かったので、ご迷惑をかけないように必死<死守しなさい(笑)
予算打合せ次第でアタシのデザインが通るかわからないけど、頑張ろう☆
やっぱり画材に囲まれていると、とても幸せ(爆)

片付けはキライだけど<をい
[PR]
by tibi-hinata | 2005-06-09 17:09 | ひなわーるど

幸福的スイーツ

c0007562_15405240.jpg
ダイレクトにハチミツがとても好き☆
ハチミツの専門店で、何種類も味見をして、気に入ったハチミツをプレゼントしてもらっちゃいました(≧▽≦)

ショットグラスに一杯単位で食すアタシは、少し間違っているかも…<自覚なし(笑)
スイーツ味的なもので胸焼けしたことないんですよねぇ(爆)

ふふ…ハチミツ美味し♪
[PR]
by tibi-hinata | 2005-06-09 15:40 | 美味しいもの

日本×北朝鮮

c0007562_18343716.jpg

本日は、サッカーの応援!
大阪長居スタジアムにて、巨大スクリーンの前で盛り上がる(予定な)のです!
画像の巨大Tシャツは、袖から袖の長さが、30メートル以上あると思われる代物(笑)
洗濯が大変だろうなぁ<をい

日本応援に来るのに、赤いシャツで来たアタシ…どうせ世間にうといですよ(笑)
赤い服を着ている人間は、数人しか居ない感じだぞ( ̄□ ̄;)!! あぅ
[PR]
by tibi-hinata | 2005-06-08 18:34 | ひなわーるど

仲間意識

c0007562_14405252.jpg
立ち止まるアタシにかまわず、近くで草を食べる黒猫ちゃん☆

かっ、かわいい(笑)

しゃがみこんで見つめるアタシにかまわず、はぐはぐと草を食べておりました。
ひなたはたまに、猫さまに存在を認めてもらえません<仲間以下(笑)

可愛いから、許してしまうけど(TT_TT)くすん
[PR]
by tibi-hinata | 2005-06-08 14:40 | ひなわーるど

誕生日に。

c0007562_2431194.jpg
知人様のお誕生日に贈ったカード。
飲食関係の方だったので、ボトルの作品が完成してから思いつきました(笑)
ええ、ええ、まさに行き当たりばったりのアタシ。
そういうものですってば!<誰に言い訳しているんだ(笑)

ビンだけ。
[PR]
by tibi-hinata | 2005-06-04 02:47 | ひな他作品

宇宙人

c0007562_4395711.jpg
知人さまに贈った暑中見舞い(笑)
ちょっと違った画風を目指してみたけれど、果てしなく遠くへ行ってしまったアタシ。
描きあがって思ったことは、「もっと画風の幅を広げなければ…(撃沈)」でした(笑)

い、いいもん。いいもん。
これでも好きだって言ってくれた人がいたもん<なんだその逃げ方は(笑)
[PR]
by tibi-hinata | 2005-06-03 04:43 | ひな他作品