<   2005年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

あさごはーん☆

c0007562_160289.jpg
朝も早くから、ちと都会へおでかけ(笑)
目的地へ向かう前に、サンマルクカフェにて朝ご飯決行~♪
チョコクロワッサンとアイスチョコレートドリンクをチョイス(´∀`)ふふふん♪♪
☆チョコ♪チョコ☆←無くては生存不可(爆)

とてもしあわせな朝でございました~<目的を忘れ気味(笑)
[PR]
by tibi-hinata | 2005-05-28 16:00 | ひなわーるど

スイートポテトもどき(笑)

c0007562_252120.jpgこってりこってり、ずっしりとしたスイーツになってしまいました(笑)
い、一応「美味しい」らしかったのですが(らしいってどういう事だ。笑)、アタシは一個で十分です(をい)
作ってる最中って、味がわからなくなる現象が起きるんですよねぇ…<そんな物を配るな(笑)

c0007562_255592.jpgこれでもかっっ!っていう程さわやかな「レモンクッキー」をレシピ無視で作ってみました。
日焼け前の生地達です。
うん。これは自分的にお気に入り♪<珍しい(笑)
[PR]
by tibi-hinata | 2005-05-25 03:01 | 美味しいもの

チョコパウンド☆

c0007562_21183513.jpg
大と小を先日焼きました~♪
知人のお子さまにも配給(をい)
すごい実験ケーキでして…メインの材料は「納豆」なんです(爆)
「美味しい」と言う人もいれば、「微妙な味」との意見もありました(>д<)
またがんばりまーす♪
[PR]
by tibi-hinata | 2005-05-24 21:18 | 美味しいもの

Hava a dog time

c0007562_2244066.jpg

懐かしい三部作の最終作品(笑)
このときは、なぜか「お姉ちゃんシリーズ」でした♪
この作品は、あくまでもおまけで誕生したものなので、暑中見舞い二部作とは毛色が違ってます☆
[PR]
by tibi-hinata | 2005-05-23 22:46 | ひな他作品

水の惑星Ⅱ

c0007562_7421663.jpg

一つ前のものと対の作品(笑)
これも暑中見舞いのための作品。「青」がテーマ。
なんだか、その他の作品を掘り出しだしてるアタシ(笑)
[PR]
by tibi-hinata | 2005-05-22 07:51 | ひな他作品

水の惑星Ⅰ

c0007562_11571764.jpg
懐かしい作品を発見(笑)
季節的にも良いかな?と思い載せてみました♪
[PR]
by tibi-hinata | 2005-05-12 11:56 | ひな他作品

にく欲求!

c0007562_113515.jpg
ここんとこ、妙に体が肉を求める(笑)
しかし、そんな時ほど肉はひなたから遠ざかる。
そして、やっとやっとランチに肉をゲット!(をい)
幸せに焼いて焼いて、完食~☆
ほんと、美味しいものって大事(笑)
[PR]
by tibi-hinata | 2005-05-12 11:03 | ひなわーるど

宝モノ

c0007562_0494068.jpgいつもこうして抱きしめる
あなたに安らぎが訪れますように
あなたに安らぎが訪れますように

想いを与え続ける
[PR]
by tibi-hinata | 2005-05-11 00:50 | ほのぼの

鹿とたわむる。

c0007562_041135.jpg

男らしく鹿にせんべいを与えるの図(爆)

奈良へ散歩。
[PR]
by tibi-hinata | 2005-05-11 00:45 | ひなわーるど

視線

c0007562_17221944.jpg

自分の努力に絶対の自信を持つ背中。
妬ましいほど、羨ましく思った弱いアタシ。

戦う人は、その瞬間本当に美しい空気をまとう。
[PR]
by tibi-hinata | 2005-05-09 17:23 | 心奪うもの