<   2005年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ハートジャムクッキー

c0007562_2265439.jpg
うずまきジャムクッキーの余り生地で作ったハートジャムクッキー(笑)
数が少ないせいか、なんとなく限定っぽくて、誰にもあげたくないクッキーとなりました(をい)
大半は、アタクシが美味しくいただきましたとも♪
お菓子って幸せ(笑)
[PR]
by tibi-hinata | 2005-04-24 02:26 | 美味しいもの

うずまきジャムクッキー

c0007562_2215072.jpg
お菓子月間(笑)
イチゴジャムを巻き込んだうずまきクッキー☆
焼けたジャムが、ヌガーみたいで美味なのでありまする。
初挑戦なりに、うまくいったかな?の味。
巻き物は難しいです(笑)
[PR]
by tibi-hinata | 2005-04-24 02:21 | 美味しいもの

ガトー・オ・ショコラ

c0007562_2182450.jpg
先日、久々にお菓子を作りました♪
大好きなチョコレートケーキ♪
知人の間では、結構好評をいただいている一品(笑)
喜んでもらえると、また作る意欲になるので、年に数回は焼くケーキでございます(笑)
[PR]
by tibi-hinata | 2005-04-24 02:18 | 美味しいもの

お花見ー☆

c0007562_23443933.jpg
またもや桜を見に行って参りました(笑)
アタクシも一緒に撮ってもらいましたよん♪
あったかいので、葉も育っておりましたが、まだまだ花も盛大に咲き乱れておりました。
桜ってステキ(笑)
[PR]
by tibi-hinata | 2005-04-16 23:44 | ひなわーるど

ココロ贈呈

c0007562_1536719.jpg世界にひとつの心
どうか受け取って
[PR]
by tibi-hinata | 2005-04-15 15:36 | ほのぼの

トカイ・アスーエッセンシァ

c0007562_22104191.jpg
大好きな、大好きなトカイくん♪
貴腐ワインの一種。
トロリとした甘さ、微かな酸味のバランスに、ひなたは酔いしれておりまする~。
もちろん、ひなた個人ではとても飲めないですので、ありがたや~(笑)
今回は、ひなたのために用意して頂いたワイン♪
ひなたは、ほんとに幸せ者です(/△\)
[PR]
by tibi-hinata | 2005-04-11 22:10 | グラスの中身

いちご〜♪

c0007562_19351844.jpg
いつもの店で早い時間から飲み飲みひなた(笑)
うまい具合に常連様の差し入れイチゴにありつける事に!
ステキステキ〜♪
通常では考えられない量のイチゴを使用して、最高級ウォッカとミキサーへゴー!
もう、度数のキツさなんて、イチゴの甘味で気になりません〜(嬉)
こんな贅沢な飲み物、通常ならいくらかかるんでしょう(涙)
ありがたやー。ありがたやー。
またもや、幸せな舌鼓、舌鼓〜♪
早めに飲みに来てよかったよかった(をい)
フレッシュフルーツを使ったお酒は、それだけで素敵なお値段になるから、ほんとにラッキ〜☆
[PR]
by tibi-hinata | 2005-04-11 19:35 | グラスの中身

サクラさくら

c0007562_21143314.jpg
桜の撮影に熱中するひなたを、遠くから知人さまが携帯で撮影(笑)
とてもキレイな桜達にうっとりしながら、花びら吹雪の中で、飲む食べるの饗宴をくりひろげておりました(笑)
フラメンコ踊りーの、花いちもんめしーの、かごめかごめしーの、マイムマイム踊りーの、大変な宴でございました(をい)
周囲の冷たい視線なんて、気にしなーい<少しは気にしろ(笑)
とにもかくにも、楽しいお花見でした♪
[PR]
by tibi-hinata | 2005-04-10 21:14 | ひなわーるど