<   2005年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧

月夜儀式

c0007562_12315524.jpg大丈夫 もう少し頑張ろう
手放すことはいつだって出来る
君が負けそうな時は
側に居るから泣かないで
[PR]
by tibi-hinata | 2005-03-31 12:33 | ほのぼの

ボタン海老の尻尾(笑)

c0007562_17263871.jpg
母上とお寿司♪
車でびゅびゅ~んとひとっ走り♪
最後にはフォワグラの握りなどを食べてみました~☆
あの食物って、よく考えたら不健康な食材なんですよね…(笑)
母上のおごりでほくほく♪るんるん♪
[PR]
by tibi-hinata | 2005-03-30 17:26 | 美味しいもの

鱈の白子ポン酢~

c0007562_1716940.jpg
説明など必要の無い旨さ(笑)
おおぶりの白子で、とろりと溶ける舌触りがたまりません(笑)
ポン酢のやわらかな酸味で、甘味倍増♪
ええ、ええ、ひなたは「ポン酢星人」ですともっっっ(をい)
[PR]
by tibi-hinata | 2005-03-30 17:16 | 美味しいもの

三種付きだし

c0007562_1785279.jpg
知人さまに連れて行っていただいたお店が、とても素敵でひなた感激(笑)
お店の奥様の趣味で、内装は和テイスト。兎小物や雛関係小物で可愛らしくコーディネート。
お料理と相まって、ほっこりタイムを演出していました♪
また行きたいですぅ(≧▽≦)
[PR]
by tibi-hinata | 2005-03-30 17:08 | 美味しいもの

二人分

c0007562_3133799.jpg
いくらだって分けてあげる
だから二人一緒にゲンキ
[PR]
by tibi-hinata | 2005-03-26 03:13 | ぷちほの

宿題

c0007562_8285181.jpg
誰のためでもなく
自分のためにするモノ
[PR]
by tibi-hinata | 2005-03-24 08:28 | ぷちほの

梅マヨ~☆

c0007562_1041565.jpg
ブロッコリーを食べたいのか、梅マヨが食べたいのか、それが問題だ(をい)
[PR]
by tibi-hinata | 2005-03-23 10:04 | 美味しいもの

位置

c0007562_9594037.jpg
ここに居る意味
二人で生みだすキモチ
[PR]
by tibi-hinata | 2005-03-23 09:59 | ぷちほの

ココロの芽

c0007562_9561976.jpgあなたに貰った ふたりの種
守りたいものは ふたりの心

ただひとつの 大切な想い
[PR]
by tibi-hinata | 2005-03-23 09:57 | ほのぼの

夜ゴハン~♪

c0007562_16104581.jpg
ブラジル料理再び(笑)
今回はビーツのサラダ。血液にいいみたいで、女性向きだそうです。
とても美味でありました♪
ハルマキみたいな皮の中に、チーズやピザや椰子の芽(木の芯?)の合えた具が入っている料理も美味でありました。
今回は揚げ物目的(笑)
アタシは食いしん坊なので、胃もたれなどなく、美味しく美味しくいただきましたよん♪
次は何をたべようかなぁ(笑)
[PR]
by tibi-hinata | 2005-03-18 16:10 | 美味しいもの