<   2005年 01月 ( 50 )   > この月の画像一覧

ぷちほのシリーズ

c0007562_1804980.jpg
何も感じない一日なんて、ありえない。
だから毎日、何かがおこる。
毎日、誰かを好きになる。
[PR]
by tibi-hinata | 2005-01-31 18:00 | ぷちほの

しあわせなゴハン♪

c0007562_17571286.jpg
本日は、パンが入っていました(笑)
「ごはんがうまく炊けなくて~」
といいつつも、おべんと作ってくれるあなたが素敵(≧▽≦)
ひなたは、今日もゴハンにありつけました(をい)
[PR]
by tibi-hinata | 2005-01-31 17:57 | 美味しいもの

みんなで夜ゴハン♪

c0007562_859292.jpg
ブラジルの方が経営しているお店へ「シュラスコ」を食べに行きました。
こちらにも、日系二世がいるので、言葉はばっちり(笑)
8人で食べるゴハンは、とても楽しかったです♪
写真は美味しそうに見えませんが(笑)
この時は、お皿に三種類の肉があり、野菜のソースをたっぷり乗せた状態♪
次から次へと、肉がやってくるのです…(笑)
お酒も美味しくて、機嫌良く飲む飲む飲む。
ほんとに、しゃーわせ(///‐///)
[PR]
by tibi-hinata | 2005-01-31 08:59 | 美味しいもの

ココロ干し

c0007562_861365.jpgココロも体もお洗濯
おひさまを浴びて 元気になる
涙もきっと飛んでいく

More
[PR]
by tibi-hinata | 2005-01-31 08:06 | ほのぼの

晩ごはん☆

c0007562_0204748.jpg
そして晩ご飯(笑)
「晩ご飯食べてってね!」
と言われていたので、遠慮なく今日も与えられてしまいました(笑)
「ひなちゃん、おかわりは?」
って聞くその姿は、まさにお母さん(笑)
年なんて、少しだけしか変わらないぞ?(爆)

優しい人達に、いつかアタシも何か出来ますように。
いつもそう思う。
[PR]
by tibi-hinata | 2005-01-29 00:20 | 美味しいもの

昼ごはん☆

c0007562_0153465.jpg
友人サマ宅でランチ♪(をい)
おべんとサマではありませぬが、いつもひなたを気にしてくれる優しい人なのです(≧▽≦)
ひなたの到着を待って、パスタランチ〜♪
デザートは、彼女の地元のケーキ屋さんのお菓子。
それが、ほんとにめちゃウマで、10年以上二人の大好物(笑)
どれくらいスキかと言うと、写真を撮り忘れて食べちゃうくらい(をい)
ゴハンを嬉しく過ごせる友がいて、アタシはとても幸せだなぁ♪
[PR]
by tibi-hinata | 2005-01-29 00:15 | 美味しいもの

朝ごはん☆

c0007562_1029976.jpg
本日は、早く帰るので「おべんとはいいよー」と、昨日申告しておきました(をい)
少し寝坊したアタシを、職場まで送ってくれるというので、ありがたく甘えるアタシの目の前に皿が登場(笑)
「朝ごはんよー♪」

うきっ♪うれしい♪
助手席で、フォーク片手に食事…何か笑えたけど、美味しかったので○(笑)
しあわせなフレンチトーストでした♪
[PR]
by tibi-hinata | 2005-01-28 10:29 | 美味しいもの

恋たんぽぽ

c0007562_843274.jpg誰かを想うって
寂しくて悲しくて切ない
でも時々ココロがあったかくなったら
その想いはどこまでも飛んで行けるんだよ
[PR]
by tibi-hinata | 2005-01-28 08:04 | ほのぼの

晩ごはん(笑)

c0007562_21434340.jpg
夕方にいつものホットドックを作って食べた(笑)
時間が遅かったので、あまりお腹も減らず、夕食はえびせん(をい)
楽しく楽描き~♪ふふふ~ん♪
[PR]
by tibi-hinata | 2005-01-27 21:43 | 美味しいもの

制作風景

c0007562_1133780.jpg
メモ帳と黒と赤のマジックがあればすべて足りてしまうのもどうかと思う(笑)
性格的に、凝るとだめ。
伝えたいことがわからなくなって、ただの「作品」になってしまう(笑)
精神力が無い証拠だ~(/△\)
[PR]
by tibi-hinata | 2005-01-27 11:03 | ぷちほの