<   2004年 12月 ( 45 )   > この月の画像一覧

ごあいさつ

c0007562_14363275.jpg
みなさまのところへ足を運べそうにありませんので、
覗いてくださった方にだけご挨拶させて頂きます(涙)
なんでも有りのアタシのブログへ遊びに来てくれてほんとに
ありがとです。
みなさまによい年が訪れますように。
新しい年も、よろしくお願い致しますです♪
しばらくは、携帯参加が主となります(笑)

Photo「海遊館のくらげ」
[PR]
by tibi-hinata | 2004-12-29 14:36 | キモチ

そして年末…

c0007562_13422494.jpg
以前に、いつものBARで酔っ払って描いた落書き(笑)
何がのんびりだーっっ<をい。自分で描いたんだろ(爆)
今日で仕事納めだから、もうBARに行くしかネットに登場
できませーん(>_<)
投稿のみのビログなんてっ(涙)<誤字有り(笑)
朝に盗み見しましたけど、みなさまその通りです
髪が長くて、寒がってて、突っ込み早い人が居たら
それはアタシです(笑)
ひとつ訂正すると、アタシは小さくないです。
164センチで、まだ伸び中(笑)
しかし、周囲にも小さいイメージと言われます。
みかけたら声かけてください。飛んで喜びますから。
[PR]
by tibi-hinata | 2004-12-28 13:42 | ひなわーるど

寒いです…

c0007562_15133717.jpg
大阪でこれだけ防寒している人もめずらしい(笑)
顔がわからなくていい感じでしょ(爆)
↑ショックのあまりに現実逃避らしい(汗)
[PR]
by tibi-hinata | 2004-12-27 15:13 | ひなわーるど

シュークリームの気持ち

c0007562_12123591.jpg
アタシ、これから食べられちゃうのねっ
美味しく食べてくれるかしら
どきどき…

なんて言っている場合では無い、ひなたです(笑)
携帯からの投稿は確認出来ましたが、みなさまにレス
出来る余裕はありませんでした(涙)
職場からこっそりと覗いていたのです(笑)
パソ子は復旧のメドが立っていませんので、しばらく
こうして細々と参加します~。
かなり凹んでおりまするー(爆)
[PR]
by tibi-hinata | 2004-12-27 12:12 | ひなわーるど

未確認~

c0007562_19185938.jpg
この文が無事に届いているのかすら、確認出来ませーん(笑)
みなさまお元気ですか?(涙)
[PR]
by tibi-hinata | 2004-12-26 19:19 | ひなわーるど

大変なんざますっ

c0007562_813519.jpg

アタシの行きつけのBARで、この季節迎えてくれるツリー。あったかい光がすき。

c0007562_8132145.jpg

目立たない場所に、ひっそりと立っているけれど、アタシはちゃんとおじさんを見ているぞ。

泣いちゃうイブ(爆)
[PR]
by tibi-hinata | 2004-12-24 08:18 | ひなわーるど

矢印

c0007562_1573675.jpg
背中を押すのは常にあなた。いつも勇気を与えてくれる。
[PR]
by tibi-hinata | 2004-12-22 01:59 | キモチ

小さな決意

c0007562_131491.jpg
キミの手のひらには、大きなものが隠されているんだよ。
[PR]
by tibi-hinata | 2004-12-22 01:32 | 祈り

複雑な層

c0007562_0524026.jpg
挑戦すればいいというものではないけれど、ミルクレープもどき(笑)
味は…味は…うーむ。またの機会に語ろう(爆)


c0007562_05511.jpg
お供の紅茶。
[PR]
by tibi-hinata | 2004-12-21 00:56 | 美味しいもの

与えられるぬくもり

c0007562_0483199.jpg
不思議と嬉しくなる、手作りのおにぎり。味噌汁は既製品だけど、幸せな湯気が立ち上る。
極楽(笑)
[PR]
by tibi-hinata | 2004-12-21 00:51 | 美味しいもの