カテゴリ:美味しいもの( 97 )

ダブルグリーン♪

c0007562_21344175.jpg
スプーンに乗っているのは、「かん袋」の「くるみ餅」です♪
背景は「メロン」半玉<をい

「ひなたちゃーん、(実が)オレンジのメロンがあるのー」
「…うーぃ(‐″‐)」
「ひなたちゃーん、くるみ餅があるのー」
「……うーぃ(‐″‐)」
「ひなたちゃん、白いメロンもあるの」
「………う、うーぃ?(‐″‐)」

結局、メロン一玉食べさせられました(笑)
ひなたの母上は、それが変だと思わない強者でーす(爆)
うき~(/△\)


…美味しかったけどね(笑)
[PR]
by tibi-hinata | 2005-07-21 21:34 | 美味しいもの

星降る夜のリストランテ

c0007562_1421144.jpg

スイスホテル36階。
窓際席での夜景が素敵でした♪
ブルーのカクテルは「星降る夜のリストランテ」と言う名のオリジナルカクテル。
お連れ様がご注文(笑)
手前の料理は、モッツァレラチーズと生ハムや野菜数種。
生演奏と歌に聴き惚れながら、舌鼓をポンポンと打ちまくるひなた(笑)

たまには下界を忘れるのも大事。うんうん(爆)
[PR]
by tibi-hinata | 2005-07-18 14:02 | 美味しいもの

鶏もも肉宮崎南蛮奈良漬タルタルソース

c0007562_23501978.jpg
長っ<をい(笑)

本日は、知人様に声をかけて頂きましてゴハンでした☆
美味しい梅酒。美味しいゴハン。

美味しいものって素敵!(笑)

その後行ったホテル36階のバーでの美味しいものは、もちょっと後でお知らせします~(///▽///)
[PR]
by tibi-hinata | 2005-07-17 23:50 | 美味しいもの

幸福的スイーツ

c0007562_15405240.jpg
ダイレクトにハチミツがとても好き☆
ハチミツの専門店で、何種類も味見をして、気に入ったハチミツをプレゼントしてもらっちゃいました(≧▽≦)

ショットグラスに一杯単位で食すアタシは、少し間違っているかも…<自覚なし(笑)
スイーツ味的なもので胸焼けしたことないんですよねぇ(爆)

ふふ…ハチミツ美味し♪
[PR]
by tibi-hinata | 2005-06-09 15:40 | 美味しいもの

スイートポテトもどき(笑)

c0007562_252120.jpgこってりこってり、ずっしりとしたスイーツになってしまいました(笑)
い、一応「美味しい」らしかったのですが(らしいってどういう事だ。笑)、アタシは一個で十分です(をい)
作ってる最中って、味がわからなくなる現象が起きるんですよねぇ…<そんな物を配るな(笑)

c0007562_255592.jpgこれでもかっっ!っていう程さわやかな「レモンクッキー」をレシピ無視で作ってみました。
日焼け前の生地達です。
うん。これは自分的にお気に入り♪<珍しい(笑)
[PR]
by tibi-hinata | 2005-05-25 03:01 | 美味しいもの

チョコパウンド☆

c0007562_21183513.jpg
大と小を先日焼きました~♪
知人のお子さまにも配給(をい)
すごい実験ケーキでして…メインの材料は「納豆」なんです(爆)
「美味しい」と言う人もいれば、「微妙な味」との意見もありました(>д<)
またがんばりまーす♪
[PR]
by tibi-hinata | 2005-05-24 21:18 | 美味しいもの

パウダーシュガークッキー☆

c0007562_19202851.jpg
目指したものとは違ったけれど、ほろほろのやさしい口溶けと、シュガーパウダーのやわらかい甘さが素敵なお菓子誕生(笑)
お子さまにも喜んでいただけて、よかったです~♪
最近、町のお菓子屋さんと化していたひなたでした。
[PR]
by tibi-hinata | 2005-05-05 19:20 | 美味しいもの

ハートジャムクッキー

c0007562_2265439.jpg
うずまきジャムクッキーの余り生地で作ったハートジャムクッキー(笑)
数が少ないせいか、なんとなく限定っぽくて、誰にもあげたくないクッキーとなりました(をい)
大半は、アタクシが美味しくいただきましたとも♪
お菓子って幸せ(笑)
[PR]
by tibi-hinata | 2005-04-24 02:26 | 美味しいもの

うずまきジャムクッキー

c0007562_2215072.jpg
お菓子月間(笑)
イチゴジャムを巻き込んだうずまきクッキー☆
焼けたジャムが、ヌガーみたいで美味なのでありまする。
初挑戦なりに、うまくいったかな?の味。
巻き物は難しいです(笑)
[PR]
by tibi-hinata | 2005-04-24 02:21 | 美味しいもの

ガトー・オ・ショコラ

c0007562_2182450.jpg
先日、久々にお菓子を作りました♪
大好きなチョコレートケーキ♪
知人の間では、結構好評をいただいている一品(笑)
喜んでもらえると、また作る意欲になるので、年に数回は焼くケーキでございます(笑)
[PR]
by tibi-hinata | 2005-04-24 02:18 | 美味しいもの