カテゴリ:美味しいもの( 97 )

ドレッシング~☆

c0007562_2175169.jpg
ひなたのマイブームは、ドレッシング作り♪
左から「ゴマ」「オニオン」「梅」の三種類(´∀`)

自分で作ると、愛情がわいて尚美味♪
おまけに無添加安心(爆)
友人にプレゼントしたら、毎日食べてるよ~☆、とメールが来ました(涙)
うーれし(///▽///)ウキッ☆

誤解無きよう言っておきますが、ひなたは料理が出来ません(笑)
[PR]
by tibi-hinata | 2005-09-21 02:17 | 美味しいもの

なんちゃってブランチ♪

c0007562_11402631.jpg
バゲットなんちゃってピザ&なんちゃってオニオングラタンミルクコンソメスープ(笑)
なんちゃってな料理ですが、これが結構美味しかった(///▽///)
ふふふ。しゃーわせ☆

きっとひなた恒例レシピになることでしょう(笑)
[PR]
by tibi-hinata | 2005-09-17 11:40 | 美味しいもの

舟盛り~♪

c0007562_23503017.jpg
宿泊金額に見合わないほどのお料理が並び、一同大満足(笑)
もったいないけど、残しちゃいました(><)
朝ごはんも付いていたし、お風呂も無料露店風呂貸切とかあったし、素敵な旅館でした♪
いきあたりばったりで、当日に予約を入れたけれど、当たりな感じ(笑)
こういう旅行って、楽しい。ふふふん♪
[PR]
by tibi-hinata | 2005-09-07 23:55 | 美味しいもの

ごちそうさま☆

c0007562_15115330.jpg
おいしかった~(///▽///)

注:いっこ前から、繋がっている話です(笑)
[PR]
by tibi-hinata | 2005-09-02 15:11 | 美味しいもの

お昼ゴハン☆

c0007562_14371730.jpg
とうもろこし(笑)
ひなたは、とうもろこしを食べると、「森の住人?!」てなくらいに、キレイに食べるため、みんなにびっくりされます(爆)
特技欄に書こうかな<をい
[PR]
by tibi-hinata | 2005-09-02 14:37 | 美味しいもの

カカオ70%☆

c0007562_818553.jpg
イタリア「ポルセラーナ」チョコ(///▽///)
チョコ命!のレッテルを貼られているひなたのために、知人サマがプレゼントしてくださいました~♪(嬉)
そりゃもう、味濃いっ(笑)

100%カカオのローストカカオなるものも頂きましたが、こちらはガリガリいくわけにもいかず、いつか、お菓子作る時に入れてみようかと…(笑)
最近、スイーツがアタシの手元にやってくる確率が高い…(‐″‐)
嬉しいんだけど、無理はしないで欲しい(涙)
別に、何を贈られてもアタシは喜びますとも!(笑)

アタシを思い出してくれた事が、何より嬉しいのです♪

ええ、ええ、チョコ、美味しかったっす(をい)
[PR]
by tibi-hinata | 2005-08-30 08:18 | 美味しいもの

ハッピースイーツ♪

c0007562_541207.jpg
カラフルなマカロンをプレゼントしてもらいました(≧▽≦)
色だけでなく、味も様々で素敵でした☆
お値段が可愛くないので、制覇は、諦めていました(TT_TT)
ですから、全種類プレゼントしてもらえてほんとに嬉しい☆☆
バラの香りのマカロンは、とても優雅で、ひなたもハイソなレディになった気分<をい
[PR]
by tibi-hinata | 2005-08-28 05:41 | 美味しいもの

天使のデザート♪

c0007562_20352978.jpg

アメ細工の乗った幸せキレイなスイーツ(///▽///)
見ているだけでため息もの(笑)
アメに気を取られて、総合的な味がわからんかった…まぁ、それも良し(をい)
[PR]
by tibi-hinata | 2005-08-06 20:35 | 美味しいもの

一息。

c0007562_12144669.jpg
タマゴサンドとキュウリサラダとミルクの簡単なランチ☆
ここんとこ2ケ月くらい、ドレッシングは手作りなので、サラダへの愛着もひとしお(笑)

ふふふ♪しゃーわせ(´∀`)


パ…パソは不調だけど(沈)
[PR]
by tibi-hinata | 2005-08-03 12:14 | 美味しいもの

ゴハン&スイーツ

c0007562_453299.jpg

栗きんとんのテリーヌとココナッツミルクのソルベ♪
あーんど、アップルティ♪
一ケ月おくれのバースディという事で、美味しいゴハンをあたえてもらいました(笑)
なぜ、アタシに対しては九割が食い気を取るのだ…(爆)
昨年の誕生日は、ケーキ、チョコ、スイーツスイーツスイーツ~の品揃えとなり、嬉しいけど笑えました(笑)
まだまだ、色気には遠いひなた。
今度は、お姉ちゃんらしく着飾ってみようかしら<逮捕されるからやめろ

そんなわけで<どんなわけだ
今日も、美味しいゴハンと美味しいお酒をありがとです☆
[PR]
by tibi-hinata | 2005-07-23 04:05 | 美味しいもの