カテゴリ:美味しいもの( 97 )

船場カリー

c0007562_17173441.jpg
贅沢にカツカリーにしました(笑)
そして…

「く、くるしい」<いい加減自己容量を把握しろ(怒)

何故いつもこうなるのでしょう(‐″‐)
原因は「カツ」ですか?
贅沢に乗せた「カツ」ですか?
そうなのですか?(TT△TT)アオーン(笑)

しかし、苦しみながらも完食。
ごちそうされたものは、基本的に残しません(笑)
「もぅたべられな~い」なんて台詞は、ひなたに似合いませんから(遠い目。笑)

美味しかった♪ごちそうさま♪なのです(^▽^)ノ
[PR]
by tibi-hinata | 2005-12-17 17:17 | 美味しいもの

プチ豪華ランチ

c0007562_1551048.jpg
梅田でランチヽ(^▽^)ノ
カニと大根のサラダ、卵となめたけのスープ、北京ダック、細切り牛肉炒め、シバヅケとゴマの炒飯、デザート(食べ放題)、紅茶…でした。
一品の量は可愛いサイズだけれど、満足&満腹(^ヘ^)

デザートは、プチケーキ4種とティラミスを頂きました♪

ビバ!母上<をい。違うだろ

素敵なランチでしたが…く、苦しい~(TT▽TT)はぅぅ

美味しい続き。
[PR]
by tibi-hinata | 2005-11-30 15:51 | 美味しいもの

鹿肉の照り焼き♪

c0007562_21511819.jpg
メニューには無いけれど、わがまま言って作ってもらいました(笑)
豚とも牛とも鳥とも違う味わいで、とても美味しいヽ(^▽^)ノ

うき♪
[PR]
by tibi-hinata | 2005-11-25 21:51 | 美味しいもの

ウニ舟~♪

c0007562_20482778.jpg
本日は、ウニウニ~<何を言いたいのかわかりません(笑)

知人様より、給料入ったら「ウニ!」との予告&ご招待を受けていましたので、実行となりました♪
もう!最高~(///▽///)
ウニは当たりはずれがあるので、信用できるお店でなくては心配ですが、いつものお店なので、安心です♪
美味しいのです~(大満足)
[PR]
by tibi-hinata | 2005-11-25 20:48 | 美味しいもの

これぞ板チョコ☆

c0007562_22464693.jpg
懐かしいBIGシリーズヽ(^▽^)ノ
こちらは、フルーツビネガーのおまけとしてプレゼントしていただきました♪
その場の誰一人として「一人で食べきれるの?」とは聞かないあたりが、悲しい(笑)
やはり、ひなたは食い気なのか!?そうなのかっっ!?

喜んで抱き締めて帰りましたとも<食い気決定(爆)
[PR]
by tibi-hinata | 2005-11-20 22:46 | 美味しいもの

フルーツビネガー♪

c0007562_223231.jpg
頂きもの♪です♪
葡萄酢と林檎酢(笑)
それぞれに氏名があるというすばらしい品物(///▽///)
葡萄は瑠璃子さん、林檎は華子さん(爆)
お味もすばらしかったです~♪
[PR]
by tibi-hinata | 2005-11-19 22:03 | 美味しいもの

ごはーん☆

c0007562_19183952.jpg
本日は、深夜にボジョレーヌーボーパーティもあり(笑)
もちろん参戦<をい
[PR]
by tibi-hinata | 2005-11-16 19:18 | 美味しいもの

おにく~♪

c0007562_20542153.jpg
本日は、知人様のオプションで鉄板焼きを堪能!
「宮崎牛」ロースとヒレを頂きました~ヽ(^▽^)ノ
美味美味~(不味くはないだろ。笑)
みなさまに、特別な方が出現するまでは、ひなたに恩恵があることはありがたいです<をい(笑)
やっぱ、いいお肉は、塩コショウが一番おいしいですよね!(´∀`)
感謝!です♪
[PR]
by tibi-hinata | 2005-11-12 20:54 | 美味しいもの

GUINNESS TOFFEE

c0007562_22314069.jpg
めずらしいスイーツを頂きました(嬉)
ギネス好きのお姉さまが、年に一度行くギネスの旅のお土産ヽ(^▽^)ノ

ギネスフレーバーのクリーミィトフィー♪
キャラメルの類は食べないひなたをも魅了する旨さ(笑)

食べ物運の良いひなた☆いぇーい♪<をいをい

ギネスフレーバーの何たるかは置いておいて、甘い甘い中にあるほろ苦さがたまりませ~ん♪な感じ(爆)
後を引く美味しさ(^ヘ^)v
どこかの輸入品扱い店で販売してたら、時々欲しいなぁ<気に入ったらしい(笑)
[PR]
by tibi-hinata | 2005-11-07 22:31 | 美味しいもの

素敵ヒレ酒♪

c0007562_1923716.jpg
やってまいりました!<またイキナリかい(爆)

肌寒くなると、あったかいお酒がアタシを呼びます<をい
本日は、知人様に「いつもの店にいいトロが入ったので、大トロを食べに行かないかい?」と、声をかけて頂きました☆
モチロン!行くに決まっています!(笑)
アタクシの口にそんな豪勢なモノが今度いつ入るやら!(爆)
そりゃもう美味!

基本的に、アタシは大トロよりも中トロ派(^ヘ^)
しかし、美味です〜♪
るん♪
[PR]
by tibi-hinata | 2005-11-05 19:23 | 美味しいもの