カテゴリ:美味しいもの( 97 )

旅の品

c0007562_2227427.jpg
友人様が旅先でひなたを思い出してくれた
「ひなちゃんに、お土産があるの」
「そなの?そなの?ありがと~♪」
「ひなちゃん、きな粉好き?」
「大好きよー(和菓子か?)」
「黒豆食べれる?」
「うん♪大好きよー(餅系か?)」
「よかったー。はいコレ♪」

「…(!?)」
手に取り驚いた
チョコレートかよっっっ(笑)
↑ひなたは、ものごっついチョコ星人(爆)

ふふふ。旅先でアタシを思い出してくれてアリガト♪
[PR]
by tibi-hinata | 2005-01-08 22:27 | 美味しいもの

あんぱんまん?

c0007562_21482992.jpg
中身はクリーム(笑)

「ひなたちゃん、はい♪」
嬉しそうに母上さまが差し出した
「…(ひなた固まる)」

アタシをいくつだとお思いなのっっ(笑)
[PR]
by tibi-hinata | 2005-01-06 21:48 | 美味しいもの

キモチ温度

c0007562_1539567.jpg
たとえば、焼そばのマヨ。
キモチが安定してると、マヨすら愛しくて笑える(笑)
アタシはたくさんの人に支えられていると思う
いつもは気が付かないけど、ふと思う感謝のキモチ
今日は、焼そばに表現(笑)
[PR]
by tibi-hinata | 2005-01-03 15:39 | 美味しいもの

複雑な層

c0007562_0524026.jpg
挑戦すればいいというものではないけれど、ミルクレープもどき(笑)
味は…味は…うーむ。またの機会に語ろう(爆)


c0007562_05511.jpg
お供の紅茶。
[PR]
by tibi-hinata | 2004-12-21 00:56 | 美味しいもの

与えられるぬくもり

c0007562_0483199.jpg
不思議と嬉しくなる、手作りのおにぎり。味噌汁は既製品だけど、幸せな湯気が立ち上る。
極楽(笑)
[PR]
by tibi-hinata | 2004-12-21 00:51 | 美味しいもの

最近のお気に入り

c0007562_23221245.jpg
ホットドック。とにかく、帰宅するとまず用意(笑)
今回のホットドック君は、いつものパンとは違う。
名付けて「豆乳ゴマパンとウインナ&ケチャップ、マヨとブラックペッパーの饗宴」<長っっ(笑)
出来上がったものには、気紛れでタバスコをかけたりもします♪
毎日毎日、帰宅するとまず作ります(爆)
[PR]
by tibi-hinata | 2004-12-14 23:25 | 美味しいもの

甘い罠

c0007562_13584068.jpg

フレンチトースト。ほおばるとふんわり甘い。幸せな罠。
[PR]
by tibi-hinata | 2004-12-12 14:01 | 美味しいもの