カテゴリ:グラスの中身( 28 )

うっしっしなラム

c0007562_2322183.jpg
キャプテンモルガン。ラム。
ほのかに甘くて、香りも好き。
ひなたのお酒はロックとストレートが基本。
お酒を飲み慣れていないと、きつく感じるかもしれないけれど、お菓子のように甘く香るラム。
ぜひ一度、ご賞味あれ。
[PR]
by tibi-hinata | 2005-01-13 23:22 | グラスの中身

仲間(笑)

c0007562_15434196.jpg
選択自由♪
カミュにラフロイグ10年にマッカラン12年にアブサンにウィスキー(笑)
酒があると幸せなのはすでに病気♪
チョコもクッキーも完備!
眠りにつくソファベッドも毛布も準備おっけ!<をい
なんて素敵な休日♪
パ、パソ子は変わらず不調だけれど(笑)
[PR]
by tibi-hinata | 2005-01-10 15:43 | グラスの中身

ご招待

c0007562_20364940.jpg
風邪気味ひなたに栄養を、と知人様がご招待♪
ひれ酒とてっさ。賞味中(笑)
まさにリアルタイム。
ありがたいなぁと思うのです。
期待に応えて栄養摂らなくちゃ!<をい
[PR]
by tibi-hinata | 2005-01-07 20:36 | グラスの中身

心に初一杯

c0007562_19184040.jpg
いつもの店へやって参りました(笑)
毎年恒例のホットバーボン♪
ひなたバージョンで、クローブをあぶり、香りを出して入れます
レモンは搾るだけで、実は入れません
大抵の店では実ごと入れるけど、後でレモンの苦みが出
るからアタシは嫌い(笑)
新年やっとひといきです
一日は声が出ずに沈没してました〜(不吉)
ま、負けないわっっ!<誰に言っている?(笑)
[PR]
by tibi-hinata | 2005-01-02 19:18 | グラスの中身

心に一杯

c0007562_21381019.jpgブランデー「レミーマルタン エクストラ」 普段はブランデーなど飲まないのですが、知人様のご相伴です(笑)
詳細は不明ですが、多分アタシのような若輩者がほいほい注文するお酒ではないはず(涙)
これもまた、飲み良い後口でしたとも♪るん♪(笑)
[PR]
by tibi-hinata | 2004-12-13 21:48 | グラスの中身

心に一杯

c0007562_18304822.jpg
薬草系リキュール「ペルノ(ペルーノと言う人もいる)」
ちょっとお薬みたいな香りがするので、ハーブの苦手な人は飲みにくいかも(笑)
アタシは、薬草系大好きなので、平気♪
[PR]
by tibi-hinata | 2004-12-11 18:43 | グラスの中身

心に一杯

c0007562_1221929.jpg
CHOYAの梅酒。以前、とあるイベントでのブース会場にて、
発売前の商品をもらったアタシ(笑)
「そこまで気に入って頂けたのなら、是非持って帰ってください(笑)」
ええ、ありがたく頂きましたともっっっ♪

More
[PR]
by tibi-hinata | 2004-12-10 01:26 | グラスの中身

心に一杯

c0007562_18221835.jpg

ちなみにこれは「焼酎(銘柄記憶喪失中)」(笑)
[PR]
by tibi-hinata | 2004-12-09 18:25 | グラスの中身