カテゴリ:グラスの中身( 28 )

本日の麦焼酎♪

c0007562_21495629.jpg
アタクシの最愛なる麦焼酎「兼八」サマ(≧▽≦)
ロックでグビリ☆
この香ばしさにバンザーイ<壊れ気味(笑)
海でのイベントの後、みんなで温泉銭湯へ(///▽///)
気持ち良かったっす~☆
ゴハンを食べて、いつもの店へゾロゾロと集合(嬉)
るん♪<機嫌が良いらしい
[PR]
by tibi-hinata | 2005-08-28 21:49 | グラスの中身

美味なる酒

c0007562_22354678.jpg
イエガーマイスター☆
薬草系リキュール(≧▽≦)
癖はあるけれど、薬草系の香りが好きな人にはたまらない一品♪
アタシはロックで頂きますが、水割りやソーダ割りもおっけ!
大好きなお酒のひとつ(///▽///)
[PR]
by tibi-hinata | 2005-08-26 22:35 | グラスの中身

恋するカクテル☆

c0007562_203415100.jpg
トロピカルブルーリキュール、ライチリキュール、パイナップルジュースで構成された美味なるカクテルでした(≧▽≦)
イタリアローマのバーテンダーが、愛する人のために作ったそうです♪
ロマンティック~<お前には飲まれたくないはずだ(笑)

アタクシも、いつかこんな飲み物が相応しいレディに!(爆)
[PR]
by tibi-hinata | 2005-08-06 20:34 | グラスの中身

むふふん☆

c0007562_2161863.jpg

ここ一年は、ジンと焼酎に染まっていたひなたですが、久しぶりにバーボンをオーダー(≧▽≦)

フォアローゼズブラック♪

バーボンと水を一対一、小さめのロックアイスを入れてもらって完成~☆
ふふふ~ん♪
[PR]
by tibi-hinata | 2005-08-04 21:06 | グラスの中身

酒飲みひなた☆

c0007562_2471755.jpg
知人さまにてスクープされちゃいました(笑)
シャンパン飲むひなた。
炭酸に苦労しながらも、うまうまと舌鼓(をい)
キラキラパチパチと泡がはじける様子が好きです♪
淡い金色が、なんともいえず、ロマンチック(笑)
ひなたが言うと、なぜそうは見えないのか不思議(;^_^A

いつか、素敵なお姉ちゃんに!<何年言い続けるつもりだ(爆)
[PR]
by tibi-hinata | 2005-07-27 02:47 | グラスの中身

モエ・エ・シャンドン☆

c0007562_2234217.jpg

可愛いペアグラスにてご相伴~(^^)/▽☆
このシャンパングラスは、底部が無いのです!
銀の支えに差しているだけなので、テーブルに置けないのです(笑)
ラブラブな恋人同士には、ロマンチックなペアグラス♪
高級シャンパンなので、ひなた個人でぐびぐびいくわけにはいきませんが、美味しい飲み物です♪
みなさまも是非御賞味くださいませ♪
[PR]
by tibi-hinata | 2005-07-26 22:34 | グラスの中身

麦焼酎♪

c0007562_2171287.jpg
贈り物を頂戴いたしました(≧▽≦)
麦焼酎「舞香ーまいかー」
名前のごとく、麦の香ばしさが素敵な余韻となって、残ります♪
焼酎の中では、麦が一番好みですので、とても嬉しい贈り物です☆
お酒やお菓子を贈られる機会が多いひなた。
思い出してもらえる、その事が一番の贈り物だと感じています。
誰かが居て、誰かが居て、ひなたが居る。
これからも、その幸運をかみしめて過ごせますように(´∀`)♪
[PR]
by tibi-hinata | 2005-07-09 21:07 | グラスの中身

トカイ・アスーエッセンシァ

c0007562_22104191.jpg
大好きな、大好きなトカイくん♪
貴腐ワインの一種。
トロリとした甘さ、微かな酸味のバランスに、ひなたは酔いしれておりまする~。
もちろん、ひなた個人ではとても飲めないですので、ありがたや~(笑)
今回は、ひなたのために用意して頂いたワイン♪
ひなたは、ほんとに幸せ者です(/△\)
[PR]
by tibi-hinata | 2005-04-11 22:10 | グラスの中身

いちご〜♪

c0007562_19351844.jpg
いつもの店で早い時間から飲み飲みひなた(笑)
うまい具合に常連様の差し入れイチゴにありつける事に!
ステキステキ〜♪
通常では考えられない量のイチゴを使用して、最高級ウォッカとミキサーへゴー!
もう、度数のキツさなんて、イチゴの甘味で気になりません〜(嬉)
こんな贅沢な飲み物、通常ならいくらかかるんでしょう(涙)
ありがたやー。ありがたやー。
またもや、幸せな舌鼓、舌鼓〜♪
早めに飲みに来てよかったよかった(をい)
フレッシュフルーツを使ったお酒は、それだけで素敵なお値段になるから、ほんとにラッキ〜☆
[PR]
by tibi-hinata | 2005-04-11 19:35 | グラスの中身

昼酒♪

c0007562_1435151.jpg
レッドレモンスプモーニ(炭酸抜き。笑)
注:ひなたは炭酸苦手

午前中は友人に連れられておでかけ。
午後からはいつもの店でプチフラメンコ観劇。
であるからして昼からお酒~(をい)
ふふふん。幸せ幸せ♪
美味しく飲み、たくさん笑う一日になればいいな♪
[PR]
by tibi-hinata | 2005-01-16 14:35 | グラスの中身