カテゴリ:グラスの中身( 28 )

継続は力なり(をい。笑)

昔のカクテル画像が見つかったので、まとめてみた(笑)
c0007562_2165451.jpg


続き
[PR]
by tibi-hinata | 2006-05-28 02:27 | グラスの中身

当たり!

c0007562_20274444.jpg
ひなたの「当たり」ではありませんが、知人様の「当たり」に便乗(^▽^)/
年末に知人様が某百貨店にて「ワインお宝サンタ袋」税込2000円を購入!
最低でも2520円以上の品物が入っているとのことで、ひなたウキウキ(笑)
いや、アタシのワインじゃないですが「ひなたさん同席で開封」と望まれましたので、本日立ち会いに参りました(爆)
結果は・・・ぱんぱかぱーん☆

一等!シャトー・ラフィット・ロスシルド2001 26250円~☆☆

100本中1本の高級ワインゲット~♪<おまえじゃないだろ(爆)

ふふふ~ん♪ご相伴ご相伴~♪
[PR]
by tibi-hinata | 2006-01-12 20:27 | グラスの中身

梅酒饗宴

c0007562_14365873.jpg
知人様に頂いたミニボトル梅酒達ヽ(^▽^)ノ

ええ、梅酒大好物ですが何か?
ええ、ええ、ジンもバーボンも好きですが何か?

ビバ!梅酒(笑)

左から「蔵本の梅酒(愛媛)」「紀州赤い梅酒(和歌山)」「白玉梅酒(兵庫)」「緑茶梅酒(和歌山)」「小正の梅酒(鹿児島)」で、ございます♪
こんなに素敵な梅酒達と過ごせるなんて、ひなたはなんて果報者なんでしょう<何時間で終わるつもりだ(笑)
これは是非一度に開けて、呑み比べを…(邪笑)
[PR]
by tibi-hinata | 2005-12-01 14:36 | グラスの中身

マヤンの呟き

c0007562_22482779.jpg
瓶が可愛いそば焼酎(笑)
グリーンのボトルからは、はくしょん大魔王が出てきそうです(≧▽≦)
いつか飲んでみます(笑)
[PR]
by tibi-hinata | 2005-11-29 22:48 | グラスの中身

ラ・シャペル・ド・ラフォリィ・ペイラゲイ

c0007562_2237202.jpg
ふふふ。ご相伴貴腐ワイン♪
とても甘く、香り高く、素敵な味わいヽ(^▽^)ノ
うまうま~♪うまうま~♪
大好き~(///▽///)
[PR]
by tibi-hinata | 2005-11-29 22:37 | グラスの中身

ブルドック

c0007562_2354913.jpg
5軒目(笑)
元気だけれどたぶん明日の記憶がやばい?(爆)
けれど、とても楽しい夜♪
[PR]
by tibi-hinata | 2005-11-18 23:54 | グラスの中身

サザンカンフォートオレンジ

c0007562_21185365.jpg
二軒目、薬草系(笑)
比較的飲みやすいから、ひなたはロックでもおっけだけれど、オレンジ気分に従ってみた(爆)
[PR]
by tibi-hinata | 2005-11-18 21:18 | グラスの中身

イエガーマイスター♪

c0007562_209856.jpg
本日はスタンプラリーの夜<をい
BARをめぐっておりまする~(*´Д`)
一杯目は、薬草系♪

皆様にお返事も出来ないままですが、ちゃんとありがたくコメント拝見してます!
パソ前にゆっくり座ったあかつきには、かならずお返事しますので、お待ちくださいねヽ(^▽^)ノ
[PR]
by tibi-hinata | 2005-11-18 20:09 | グラスの中身

解禁!

c0007562_033153.jpg
ボジョレーヌーボー解禁!(笑)
るん♪
[PR]
by tibi-hinata | 2005-11-17 00:03 | グラスの中身

ふふふ。追加レポート(笑)

c0007562_20565413.jpg地元のお店で一杯目(笑)
はて、何を飲んだか思い出せません<をい
このお店は、本当に上品で素敵な雰囲気なのです。だからといって、気取った感じは微塵もなく、気さくなマスターとバーテンさんがいる理想的なお店♪
古き良き空気と新しさがほどよく融合したBARなのですよん。

その他のカクテル
[PR]
by tibi-hinata | 2005-10-06 21:07 | グラスの中身