カテゴリ:心奪うもの( 21 )

ルミナリエ2

c0007562_18563289.jpg
ひなた満足~♪(笑)
[PR]
by tibi-hinata | 2005-12-21 18:56 | 心奪うもの

ルミナリエ

c0007562_18324947.jpg

何回見てもキレイです(///▽///)

歩く姿は民族大移動ですが(爆)
[PR]
by tibi-hinata | 2005-12-21 18:32 | 心奪うもの

HEPナビオのツリー

c0007562_17363689.jpg
電飾メインのシンプルなツリーでしたが、とてもキレイでした(///▽///)
青や赤や、オレンジに変わる様は、しばし空気の冷たさを忘れさせてくれました♪
[PR]
by tibi-hinata | 2005-11-30 17:36 | 心奪うもの

ラブラブちゃん☆

c0007562_12572647.jpg
運転しにくいんじゃないのか?などとは思わずに(笑)

ひなたの車は色気無しなのでございますが、スティッチだけは別<基準が変だろおまえ(爆)
ディズニーキャラはあまり好きでは無いのですが、この子は別<をい
あの邪悪な愛らしさが、ひなたを虜にして病みません<誤字だぞ。確かに病んでいると思われ

青が大好きなアタシは、このサンタも一目でお気に入り。
ギター持っているところがまたお気に入り(笑)

クリスマスまでは、このバージョンで行きますヽ(^▽^)ノ
未だに、このスティッチの可愛らしさを上回るものは無く、すでに9ケ月以上もアタシは、運転の度に一人萌え状態(邪笑)

観たこと無い方は、是非レンタルを!(爆)
ラストの「さよなら言ってもいい?」はアタシの萌えツボ一押し(///▽///)
胸キュンですぞぃ<怪しさ全開
[PR]
by tibi-hinata | 2005-11-23 12:57 | 心奪うもの

ギネスキーホルダー

c0007562_1915463.jpg
ただ今キャンペーン中(笑)
ドラフトギネス一杯につき、一回抽選。
アタシはまだ挑戦していませんが、すでにコンプリート達成<をい
知人様が、セットプレゼントしてくださいました\(^▽^)/
うわぁーい☆

クジ運の無いひなたは、4種類集めるまでに何杯飲まなければいけないんでしょう(笑)
そう考えてすでに諦めモードでしたので、嬉しいです♪
アタシは、集めるの好きだけど、大切にコレクションするタイプじゃないので、ちゃんと使いますよ~(笑)
どこにつけようかなぁ(´∀`)るん♪
[PR]
by tibi-hinata | 2005-10-17 19:15 | 心奪うもの

輝けるモノ

c0007562_23413994.jpg
ひなたのテコンドーの先輩であり、先生(師範とは違いますが指導もする方)が、韓国の試合でメダルをもらいました♪
型と競技で優勝。
今回一緒に行った道場の子供たちも、ほとんどが三位までに入って頑張って来たそうです☆
アタシも最後まで責任者の方や、引率の保護者様達に誘われましたが、日本で朗報を待ちました(笑)
でも、生で見たかったなぁ…韓国は本場だもん(≧▽≦)
いつかアタシも現地で応援するんだいっっ(笑)

チビっ子達は学校を休んで、大人は仕事を休んでの試合出場。
結果を残せてほんとよかった~(*´Д`)=з
アタシに子供が居たなら、絶対に学校なんか休ませて試合に行かせる(笑)
学校では学べない事を学んで来るに違いないもん。
違う国の人達と、言葉じゃなくて、キモチで会話する事も大事。
たぶん日本で待っていたアタシが一番どきどきしていたはず(笑)
奴らはいい度胸してるもん<子供に負け気味なひなた(笑)
[PR]
by tibi-hinata | 2005-10-03 23:41 | 心奪うもの

友人のイラスト展

c0007562_16431355.jpg少し年上のお兄さんが、イラストレーター4人展なるものをするというので、これまた年上のお姉さんと行って来た♪(笑)
規模は大きくないけれど、とてもいい雰囲気の空間にアタシは満足♪
友人は「白」をテーマカラーに何点か描いていて、なかなか面白い展開を見せてました。
一緒に写っているのは、ソノ中でも2番目にお気に入りのイラスト(笑)
うれしそうに歩くお姉ちゃんの後姿です♪

おまけ。
[PR]
by tibi-hinata | 2005-09-30 16:52 | 心奪うもの

影さえも尊敬(笑)

c0007562_16541691.jpg
酔っ払いの師匠。
例え酔っ払いでも、なんでも、お慕いしている我が師なのです(涙)<泣くな(笑)

素敵なお姉さま♪
[PR]
by tibi-hinata | 2005-09-28 17:07 | 心奪うもの

ラッキー「7」

c0007562_2233119.jpgふふふふ♪
うちの子(注:ホンダシビック)のメーターが揃いました(笑)
うれしくってつい、パチリ☆
何がどうなるわけでもないけれど、一回しかない体験だもの!<そりゃそうだ(笑)

パソ前の時間が少なくて、ちーっともみなさまのところへコメントが残せないのが寂しい(涙)
覗いてみたりはするんですが、ものすごい速さで退散してしまうのです。
それって、一種のピンポンダッシュ?<押してません(笑)
[PR]
by tibi-hinata | 2005-09-15 22:37 | 心奪うもの

なまけたろう

c0007562_23473180.jpg
お誕生日に頂いた枕。
枕は枕なんですが、お風呂専用(笑)
湯につかる事の無いひなたは、なまけたろうと過ごす時間が無いので、一緒に寝ることにしました♪
ふふふ(///▽///)
可愛いやつなのですよ~。
ちなみに、ひなたは枕をしません。
写っているタオルが、枕のかわりです(をい)

枕にこだわりのある人から見れば、「ありえな~い」かな?(爆)
[PR]
by tibi-hinata | 2005-09-12 23:47 | 心奪うもの