カテゴリ:ひなわーるど( 81 )

ひなはんど

c0007562_21385780.jpg
そのままかいっっ!<イキナリ突っ込みかいっっ!

雨なのです。
嫌いじゃない降り方。
車内にいると、ザーザーでもシトシトでもなく、ポツリポツリとポップコーンが弾けるような雨。
良いことだけが浮かんで欲しいと願う時間(笑)


だがしかし…世の中そんなに甘くない(爆)
アレもやらなきゃ、コレもやらなきゃ、うきゃ~(☆△☆)
と、とりあえずエンジン始動(爆)
[PR]
by tibi-hinata | 2005-09-27 21:38 | ひなわーるど

ぷち練習

c0007562_21362134.jpg
テコンドー練習後のひなた(笑)
水分不足で死んでいます(>_<)
なぜか、小学2年生に「ひなたさま」と呼ばれてしまいました(爆)
別に脅した記憶は無いんですが…(・・?)

最近、少し体が柔らかくなった気がします☆
ふふふ♪うーれし♪
[PR]
by tibi-hinata | 2005-09-14 21:36 | ひなわーるど

ジュゴン「セレナ」ちゃん。

c0007562_1741447.jpg

ゆうゆうと泳ぐ姿は、巨体ながらも可愛い(≧▽≦)

しかし、可愛さとは裏腹に、年間4000万ほどの食費がかかるみたいです(遠い目)
[PR]
by tibi-hinata | 2005-09-05 17:41 | ひなわーるど

リーフィ・シードラゴン

c0007562_15405479.jpg
優雅で美しいけど、海藻にしか見えません(笑)
そりゃもう必死でタイミング待ちました(涙)
[PR]
by tibi-hinata | 2005-09-05 15:40 | ひなわーるど

オウムガイ

c0007562_15362761.jpg
師匠と知人サマと三人で、船を出してもらって釣りに行く予定が、台風の接近により急遽ゲリラ的旅行に変更(笑)
釣りの次は「愛知博」だったのですが、色々あって、朝4時の車内会議で「温泉」メインに変更(をい)
コンビニで宿泊施設の載った雑誌購入。
更に会議進行(笑)
当日に泊まる宿を、夜明け前に決めてるあたりが、素敵(をい)
なんとなく決まり、鳥羽目指して車は進みました。
でもって、みんな何度も来ている鳥羽水族館へ♪
2400円の入館料に一同ひるみましたが、決行(笑)

師匠に「大丈夫。あなたは値段以上に楽しんでるから(爆)」と言われてしまいました。

オウムガイにしばしうっとり(///▽///)
[PR]
by tibi-hinata | 2005-09-05 15:36 | ひなわーるど

まさにちびひな。

c0007562_333889.jpg幼稚園の時に「アルプスの少女ハイジ」のお芝居をしました。
幼稚園の企画で、市民会館でちゃんと公演(笑)
一番チビだったにも関わらず、主役の座ゲット。
今のひなたでは、大勢の前に立つなんてこと考えられません(爆)
ドレスも作ってもらって、うれしかったことや舞台に立って台詞を言った記憶はちゃんとあります。
幼稚園ながら、「客席は野菜畑。みんなかぼちゃ。大丈夫」って自分に言い聞かせて舞台に立ちました(爆)
結構、おませなチビだったのですねぇ。
ふふ。懐かしい♪
[PR]
by tibi-hinata | 2005-09-05 03:37 | ひなわーるど

ひなた的耳。

c0007562_6292144.jpg昔昔。
友人とおかしな会話をしたことを思い出した。
ひなたは、よく聞き間違えをするけれど、コレはちょっとひどすぎ(笑)
ディズニーキャラクターの話をしていた時の様子。

ひなた:ディズニーの『アヒル』は割と好きよ?<現実的に言うなっっ(泣)
友人様:ああ・・・ドナルド?
ひなた:ダニエル? <ってダレやねんソレ(笑)
友人様:ドナルドダックでしょ
ひなた:ああジャックダニエル!<ソレは酒の銘柄じゃ(爆)
友人様:ドナルドダックやろ?
ひなた:ペキンダック?<ソレは料理の名前じゃっっ(泣笑)
友人様:・・・ディズニーの『アヒル』やろ?
ひなた:そうやで?<本人大真面目です(悲)
友人様:・・・なら、やっぱりドナルドダックやで
ひなた:ほんまや、なんで気が付かないんやろな<ソレはお前だけじゃーっっ(沈)
友人様:そのセリフって、お前が口にするの間違ってる・・・よな(怒)

ひなたの周囲の方々は、短気じゃやっていけません(笑)
ほんとに、いつもありがとう<をい
[PR]
by tibi-hinata | 2005-09-01 06:14 | ひなわーるど

お友達☆

c0007562_2028137.jpg
やもり君です♪
警戒して、近くまでは寄ってくれませんが、最近のアタシのラブラブくんです(笑)
三匹家族で、夜だけ登場(≧▽≦)
早く近くに来てくれないかなぁ…<無理だと思います(笑)
[PR]
by tibi-hinata | 2005-08-26 20:28 | ひなわーるど

ためらい兄弟

c0007562_16374762.jpg

十津川へ向かう途中、休憩に立ち寄った場所で、巣立ち前のツバメを見つけました。
ママ鳥とパパ鳥が、何度も何度も、胸や背をくちばしや羽でつついたり、押したりしながら、我が子の飛び立ちをうながす姿は、微笑ましいと同時に切なかったです。
まだ、ぴぃぴぃとくちばしを開く幼さの残る雛鳥。
それでも、時期が来ると容赦なく独り立ちさせなければ生きていけない摂理。

帰りにも立ち寄りましたが、まだ初飛行には至っていませんでした(笑)

アタシは、たくさんの人に支えられて、未だ一人の翼では飛び立てていません。
そう思うと、あと数日くらいは、この幼い兄弟にも翼を寄せあっていて欲しいと願います。
飛び立ってしまえば二度と、飛べずにバランスを崩す互いを支え合うことも無いと思うから。


アタシの手が、いつか誰かを支えられますように、そう願います。
[PR]
by tibi-hinata | 2005-08-10 16:37 | ひなわーるど

パソ子不調~

どうも機嫌がよろしくないのです…(TT_TT)
投稿しか無理って悲しひ(泣笑)
くすん。
[PR]
by tibi-hinata | 2005-08-02 14:00 | ひなわーるど