カテゴリ:ひなわーるど( 81 )

タコさんウィンナ♪

c0007562_1642349.jpg
触り心地抜群!<それ以前の問題だろ

姿も麗し、タコさんウインナ携帯ストラップ(笑)
もぉ~可愛いの~(≧▽≦)

…って、変だろおまえ(笑)
[PR]
by tibi-hinata | 2005-11-30 16:04 | ひなわーるど

鬼がわらう

c0007562_13475036.jpg
かもしれないけれど、来年の話。
年明け二月くらいに、行きつけのBARでポストカードを店内に展示させてもらえるかもしれません。
マスターが「やってみなさい」と、背中を押してくださったため、勇気を出して実現に向けて考えています。

展示期間は二週間。
今からドキドキ(笑)

勇気の無いひなたに、手を差し伸べてくださる方々に心から感謝。
本当に本当にありがたいな、と胸が熱くなりました。

実現のメドが立った暁には、告知します。
ひなたとBARでお話しませんか?企画<をい(笑)
電車無くなるから始発までの覚悟がある方及び車の方(笑)
どちらにしても「朝帰り」は免れません<心身鍛えろてか?(泣笑)
[PR]
by tibi-hinata | 2005-11-30 13:47 | ひなわーるど

体育館~☆

c0007562_1048765.jpg
まだ始まらないのか(怒)

計量が終わり、待機とウォーミングアップの状態。
早くはじまれー(≧△≦)
[PR]
by tibi-hinata | 2005-11-27 10:48 | ひなわーるど

睡眠不足(笑)

またの名を自業自得<先生、急患です(笑)

7時に起きる人間が、なぜこんな時間にまだ動いてる?( ̄△ ̄;)はぅ

明日は、テコの試合についていきます。
子供が主ですが、応援しなきゃ!
友人のおこちゃも二匹来て、先輩の雄姿を目に焼き付けるの(予定)です♪<をい

師範や黒帯達は、審判で出るのではないかな?<「かな?」ってなんだ(爆)
だって、審判は開催道場が違っても、関係なくお手伝いするものみたいだから、助け合いの精神?<だから、誰に聞いているんだ(涙)
そうなると、うちのチビ達のセコンドは誰が?(笑)
アタシがしない(出来ない)ことだけは明白( ̄ー ̄)フッ

というわけで、寝るのだ~(涙)
[PR]
by tibi-hinata | 2005-11-27 04:09 | ひなわーるど

久々に…

夜が明けた(沈)
いつも行くBARのスタッフと歌いに行ったら朝に(笑)

( ̄△ ̄;)!!今日も朝から忙しく、夜中まで予定があるのに…<をい
ひなた、死ぬ気で頑張りますとも!

くぅぅ(≧△≦)
[PR]
by tibi-hinata | 2005-11-26 06:13 | ひなわーるど

めずらしく

c0007562_2341034.jpg
マスカラなんぞを塗ってみた(笑)
だからといって、特別な外出などない(≧▽≦)
…てか「特別」じゃないとマスカラさえ出動しない化粧状況もどうなんだ<レディ失格です(爆)

下手したら、一ケ月の化粧品代が0円なんてよくある話( ̄△ ̄;)!!
みなさま、いくらぐらいの出費なんでしょ(汗)

ひなたはネコ目だと思っていたけれど、そうでもないなぁ…年とともに目尻が下がってきたかな?(爆)

あぅ( ̄□ ̄;)!!…笑えねぇ(泣笑)
[PR]
by tibi-hinata | 2005-11-24 23:04 | ひなわーるど

犯人(笑)

c0007562_18453344.jpg
カイロを探していたら、マスク発見。
してみた(笑)
マスクって、でかいものだったのね<初めてしたらしい(爆)
これじゃ、コンビニに入れないよ( ̄△ ̄;)!!

怪しいひなたでした♪
[PR]
by tibi-hinata | 2005-11-14 18:45 | ひなわーるど

またもや

パソ前に行けない状態がちと続いておりまする(涙)
お返事はしばらくお待ちくださいね(≧△≦)

閲覧の方も、コメントの方も、いつもありがとうございます♪
[PR]
by tibi-hinata | 2005-11-01 20:39 | ひなわーるど

命の洗濯!

c0007562_4133578.jpg和歌山に釣りに行って参りました♪
ご招待でしたので、殿様旅行(笑)
これは、帰りによった海が見える温泉♪気持ち良かったのです♪
女湯に三人(一人はひなた)入っていて、おばあちゃんが「大阪から来たんですよ。ここの温泉は海が見えて気持ちいいから、好きなんですわぁ」と話かけてくれた。
真ん中のおばさまが、「あら、大阪なんですか?私も大阪から来たんですよ。今はもう、高速乗ったら、はやいですねぇ」って返事してた。

…なんじゃ、この世間の狭さは!(笑)

だから、ひなたも「アタシも大阪です(笑)」と申告。
なんで、和歌山の温泉で海をみながら、大阪の病院の話をせにゃならん?(爆)

ふふふ。楽しかったから、良いですけどね♪

レポート
[PR]
by tibi-hinata | 2005-10-22 04:47 | ひなわーるど

おこちゃまゲット

c0007562_21101418.jpgとある小学校体育館での練習メンバー(笑)
7歳と5歳(?)とひなた。
なぜか、この7歳に「ひなたさま」と呼ばれている(爆)
違う道場での練習は、人数が多いけど、ここは少ないからたまに何時間もボールを使って練習したり、マット運動とか跳び箱とかしてる。
遊んでるつもりでも、結構体は使うので、いいトレーニング(笑)
こないだなんて、一人を壁に立たせて、残りの人間でボールをぶつけるというスパルタ修行をしました。
柔らかいボールだけど、何回も当たると気持ちが凹む(笑)
アタシは、鈍くさそうに見えて、結構よけるのだけは上手だもーん♪
ふっふーん♪<受けて投げかえせないらしい(爆)
[PR]
by tibi-hinata | 2005-10-06 21:15 | ひなわーるど