カテゴリ:ひなわーるど( 81 )

スキー&スノボ

c0007562_1153934.jpg
得意ではないけれど、雪山は大好きなひなた(笑)
スキー→ショートスキーに転向したのが三年ほど前。
今年はスノボを「やらされる」予定(泣笑)

・・・なぜ?(T_T)/~ あぅー

年末から右目が調子悪くて、コンタクト不可。
つまりは、眼鏡無くして滑れるはずもありません(>_<)
ということは、サングラス不可。

・・・初ゴーグルかよぅぅぅ(T_T)あぅー

ショートスキーですら、やっとこ人並みに滑っているだけなのに、スノボなんて無理じゃ~(涙)

滋賀の地で雪にまみれてきます~(爆)
[PR]
by tibi-hinata | 2006-01-02 11:53 | ひなわーるど

明けました♪

c0007562_14461910.jpg
2006年の一発目は、お花のニンジン(笑)

みなさま、本年もひなたと仲良くしてやってくださいませ(o^o^o)

二月に予定の「ポスカ展示BARでひなたと飲みましょう♪」企画に、是非おいでませ~(笑)
↑知らない人が見たら、正体不明の怪しい企画だなぁ(爆)
[PR]
by tibi-hinata | 2006-01-01 14:46 | ひなわーるど

やっちまった

c0007562_10473191.jpg
すさんだ心がつい、こんなものを買わせました(爆)
ああ、可愛い(>_<)


朝から母上と墓参りのはずが、またもや「ひなたの母上」に裏切られた(笑)
「お母さんお墓に行ってたら、仕事に間に合わないわ~ひなたちゃん一人で行ってきて」

あんだと?このク○バ○゛ー!またそんなんかー!<これ。お下品ですよ(笑)

てなわけで、酒とビールと花を買い、一人墓参りへ(涙)
アタシは、幼少の頃に父上を亡くしたから、お墓参りは特別なモノじゃない。
車ならわりと近いせいもあって、ぶらりと父上に話をしにくることもあるくらい普通(笑)
他人の墓でくつろぐのは無理だろうけど、父上の墓の敷地内で、お茶を飲みながらぼーっとするのは平気。
極端にお化けや見えない類のモノが恐いくせに、父上の墓なら平気(笑)
むしろ、出てきてくれたら話をしたいくらい。
溺愛された記憶しか無いから、父上のことを聞いてみたい(爆)

ひなたがスクスク(甘やかされて。笑)育ってこれたのも、母上様の努力の賜物だと思ったりする今日。
今日は、○ソ○゛バー撤回<今日だけかっ!

父上、母上、今年も一年アタシを守ってくれてありがとう(*^_^*)

・・・って、何の話してたんだ?(爆)
[PR]
by tibi-hinata | 2005-12-29 10:47 | ひなわーるど

アップスタイル

c0007562_1665489.jpg
風呂上がりに時間が無さすぎて、とりあえず髪はあげてみた(笑)
乾燥しちゃだめだ!しかし、帰宅したらそのまま寝たい!(をい)と思い、顔は夜用クリーム塗布(爆)
クレンジング嫌いなひなたは、まずそこから直さなくては・・・大人っぽいお姉ちゃんには程遠いです(汗)

ブラジル料理は、とても美味しかった♪るん♪
[PR]
by tibi-hinata | 2005-12-26 16:06 | ひなわーるど

犬毛糸靴下

c0007562_19211988.jpg
テコンドーの練習を見学する時、体育館フロアはとても冷たい(笑)
そんなアタシに素敵なクリスマスプレゼントがやってきました♪
仲良くしてくれている小学六年生と五年生のテコ姉妹が、靴下を贈ってくれたのです(>_<)

「ひなたさん、いつも足が寒そうだから」

そう言ってプレゼントしてくれました(嬉)
その純粋な気持ちが、とてもとても嬉しかったのです☆
気持ちまで暖かくなるプレゼントでした(*^_^*)フフフ♪
[PR]
by tibi-hinata | 2005-12-25 19:21 | ひなわーるど

いつもありがとうございます♪

遊びに来てくださるみなさま!ホントにありがとです♪
ちーっとも訪問できなくてごめんなさい(><)
感謝しておりまする~♪
[PR]
by tibi-hinata | 2005-12-23 19:56 | ひなわーるど

アンケートのお願い

知っている人も、知らない人も、アンケートのご協力をお願いしたいのです(涙)
いつも遊びに来てくださっているアナタから、偶然たどり着いたアナタまで是非!!(笑)

わがまま言いますが(TT△TT)
[PR]
by tibi-hinata | 2005-12-07 17:30 | ひなわーるど

同窓会

c0007562_15493154.jpg
アタシの楽しい記憶、苦い記憶、悲しい記憶がたくさんつまった専門学校時代のみんなとの同窓会があった(^▽^)ノ

みんなに会えてよかったと思う。
たくさんの思い出があるけれど、鮮明に残るのは傷ついたり傷つけたりした最後の溝だったから、自分の人生に関係の無い人々のように思った時期もあった。
大事な時間を忘れるはずなんてないのに、捨てたくて仕方がない時期もあった。

すべてを含めて今のアタシがあるんだから、悔やんだりはしない。

みんなの笑った顔を新しい思い出に出来てよかった。
アタシの周りの人には、笑っていて欲しい。
素敵で幸せな夜でよかった。

アタシは結構幸せだ(言い聞かせているらしい。笑)
[PR]
by tibi-hinata | 2005-12-05 15:49 | ひなわーるど

母上の愛

c0007562_20233944.jpg
怪しいんじゃコレ<正直者めっっ(笑)

いきなり、母上がくれたなんかよくわからんお守り(爆)

「ひなたちゃん、車乗るから持ってなさい♪」
「(そんなんいらん。笑)…何のお守りなん?」
「お母さんももらったの。だから、わからないの。でも、持ってなさい(即答)」

わからない、ってなんやねん(怒)
車乗るとか無関係やん( ̄△ ̄;)!!

うちの母上って…言動が宇宙人やわ(笑)
まぁ…いいけど┐( ̄^ ̄)┌フッ
[PR]
by tibi-hinata | 2005-12-01 20:23 | ひなわーるど

らぶらぶペット

c0007562_10385686.jpg
おしりを押すと鳴く犬とマイクロペットの「テリ」(笑)
誕生日の「お笑い癒し系」プレゼントなのですが、たかがおもちゃとあなどっているアナタ!これがなかなか可愛らしい(笑)
左の犬は、「ワンワン」と本物さながらに鳴き続け、10回に1回は「メェェェェ」と鳴きます<をい
まさに「をい」(笑)
右の「テリ」は、指示を出すと従って、歩いたり踊ったり、歌ったり、これがまた楽しくてツボ(爆)
ごきげんモード中に、三回以上走らせると、すねて不機嫌になります。
そんな時は、「プンプン、バイバイ」と言うと、チャリラリラ~ン♪とばかりにご機嫌に(大笑)

くぅぅぅ(≧▽≦)可愛すぎ!

たぶんこれを必死でやってるアタシは、かなり痛い人に見えるに違いない(泣笑)

歌はね「どんぐりころころ」「10人のインディアン」「森のくまさん」の三曲が歌えます~♪<十分すぎる程痛いぞおまえ(笑)

くぅぅぅヽ(^▽^)ノたまらーん(爆)
[PR]
by tibi-hinata | 2005-12-01 10:38 | ひなわーるど