カテゴリ:ひな他作品( 6 )

落描き

c0007562_22584673.jpg
そして挫折<早っっ(笑)

持ち歩いているノートに、ボールペンでガリガリと気の向くままに描いてみた(笑)
「違うのーこんなんじゃないのー(涙)」
思い切り挫折…(爆)

こう、ほんわかしたお姉ちゃんを描く予定だったのにぃ…あぅ(≧△≦)

頑張れアタクシ(をい)
[PR]
by tibi-hinata | 2005-10-01 22:58 | ひな他作品

誕生日に。

c0007562_2431194.jpg
知人様のお誕生日に贈ったカード。
飲食関係の方だったので、ボトルの作品が完成してから思いつきました(笑)
ええ、ええ、まさに行き当たりばったりのアタシ。
そういうものですってば!<誰に言い訳しているんだ(笑)

ビンだけ。
[PR]
by tibi-hinata | 2005-06-04 02:47 | ひな他作品

宇宙人

c0007562_4395711.jpg
知人さまに贈った暑中見舞い(笑)
ちょっと違った画風を目指してみたけれど、果てしなく遠くへ行ってしまったアタシ。
描きあがって思ったことは、「もっと画風の幅を広げなければ…(撃沈)」でした(笑)

い、いいもん。いいもん。
これでも好きだって言ってくれた人がいたもん<なんだその逃げ方は(笑)
[PR]
by tibi-hinata | 2005-06-03 04:43 | ひな他作品

Hava a dog time

c0007562_2244066.jpg

懐かしい三部作の最終作品(笑)
このときは、なぜか「お姉ちゃんシリーズ」でした♪
この作品は、あくまでもおまけで誕生したものなので、暑中見舞い二部作とは毛色が違ってます☆
[PR]
by tibi-hinata | 2005-05-23 22:46 | ひな他作品

水の惑星Ⅱ

c0007562_7421663.jpg

一つ前のものと対の作品(笑)
これも暑中見舞いのための作品。「青」がテーマ。
なんだか、その他の作品を掘り出しだしてるアタシ(笑)
[PR]
by tibi-hinata | 2005-05-22 07:51 | ひな他作品

水の惑星Ⅰ

c0007562_11571764.jpg
懐かしい作品を発見(笑)
季節的にも良いかな?と思い載せてみました♪
[PR]
by tibi-hinata | 2005-05-12 11:56 | ひな他作品