素敵な夜

c0007562_173060.jpgc0007562_18686.jpgc0007562_110149.jpg

集まってもらえただけでも、とっても嬉しかったのに、忙しい中、プレゼントまで用意してもらって、感謝感激♪

集合時間まで滞在していられなかった知人様は、『いつものお酒を三杯、飲んで帰りや~』とメールが入って、お会計を済ませて帰ってくださいました(><)

もう!ほんとに、ありがとー!!



他にも、『デメルのチョコ』『乾杯のシャンパン(皆の分!!)』『チョコバースディケーキ』『木苺バースディケーキ』『麦焼酎兼八一升』『貴腐ワイントカイ』『アレンジフラワー』『アナスイネイル』『マグカップ』『シュウウエムラガーゼタオルケット』『芥子餅&葛粉餅』…と色々ひなたの元にやってきました♪

仲良くします!!!!!


c0007562_15171.jpg
『乾杯シャンパン』


c0007562_152299.jpg
『貴腐ワイントカイスペシャルボトル』


c0007562_15372.jpg
『アレンジフラワー(ひなた生け直し。笑)』です♪


毎年毎年、変わらず祝ってもらえて、とっても幸せです♪
翌日が仕事で早い方もいらっしゃるのに、24時過ぎまで残って、『乾杯』してくれるキモチがすでに、大きなプレゼントです☆

c0007562_1105319.jpg
ケーキにロウソク立てて、「ふーっっ」ってしました☆
すっごい、ブラックな音程で、「ハッピーバースディ」も歌ってもらいました(笑)

ひなたは、ほんとに果報者です♪

ある人が、『ひなたさんは、とっても喜んでくれるから、また何かしてあげたくなる』と言ってくれました。
その言葉が、またアタシを嬉しくさせます。
人の気持ちが堂々巡りに伝染して行くのは、こんなキモチなのかもしれません(^^)
アタシに『嬉しい』をくれる人に、『嬉しい』を贈りたくなるのは、人として当たり前の感情。
そして、不思議なことに、その『嬉しい』がまたアタシにやってくる…素敵な連鎖です♪

今のアタシの『嬉しい』を、また誰かに回したいと思います(笑)

とってもいい誕生日でした(>▽<)るん♪
[PR]
by tibi-hinata | 2006-06-26 01:11 | ひなわーるど
<< ダメージのあとには♪ ワインにギターにお琴に歌三昧 >>