珍しく…な話

『グランド・セフト・オート3』ってどんなゲームなんだろ(??)

なんだか、残虐なシーンがあるらしいのだけれど…見たことも聞いたこともなかったので、想像がつきませーん(><)
怖いゲームみたいに、不思議な生物と戦うのでしょうか?
死体が甦ったりするのでしょうか?
無差別に殺しあったりするのでしょうか?

うーん…なぞ(笑)



ひなたはあまり本格的なゲームはしません。
誰でも知っている『ドラゴンクエスト』や『ファイナルファンタジー』なら、昔にやりましたが、その後ドシドシ現れるゲーム達には対応出来ていません(笑)

ロールプレイングが好きだと思っているのですが、昔の単純なものとは違って、サブストーリーが複雑だったりすると、もうついていけません<取り残されています(爆)

大昔に『サンサーラ・ナーガ』というゲームがありました。
これは、かなりお気に入り。
友人のお子様まで未だにやっている始末(をい。笑)
とてもとても、平和なゲームです♪幸せなキモチになったりもします♪
出てくるキャラがとにかく可愛くて、一緒に旅をするのがこれまた可愛い『竜』なのです♪
キャラも丸みがあって、世界観もとげとげしていないから、嫌な気持ちにはなりません。
旅先にある、ゴハン屋さんがこれまた素敵で、ひなたのツボ。
…これは、ひなたがただの食いしん坊ってだけなんですけどね(涙)

昔と言えば、『クロノトリガー』っていうゲームも好きでした。
一番最初に出た方が好き♪画面がすっきりしている方が、戦闘シーンが単純に楽しめるから好き♪
このゲームは、「鳥山明」がキャラのデザインをしているので、どのキャラも可愛い♪
一度、クリアしてもう一回ゲームをする時に、手に入れた装備をそのまま持っているのが素敵でした(笑)
アタシの中では、画期的なシステムだったのですよ!(笑)
ゲーム通の方々には、手に入れる喜びが減るので、つまらないかもしれませんねぇ(^^;
ひなたは、単純に喜んでいました<単細胞(笑)

最近やったゲームといえば、携帯の『ファイナルファンタジー』くらいかな。
迷子になりすぎるので、知人様が「洞窟」や「塔」の中の地図を送ってくれて、ようやくクリア。
ゲームの中ですら、まともに目的地に着かないアタシ…もう人間失格(><)あぅぅぅ
[PR]
by tibi-hinata | 2006-05-31 13:07 | ひなわーるど
<< 小さな力持ち 継続は力なり(をい。笑) >>