継続は力なり(をい。笑)

昔のカクテル画像が見つかったので、まとめてみた(笑)
c0007562_2165451.jpg




ブラック背景のカクテル達は、もう閉店してしまったBARで飲んだもの。
素敵なカウンターの下から、色の変化する照明の光が差し込んで、とても幻想的な一杯にしてくれていた。

そりゃもう、撮るしかないでしょ<どんな基準ですか(笑)

ヒレ酒は見たままだけれど、カクテルの中身はわかりません。
ロックで飲むジンは、タンカレーかタンカレーテンか、ボンベイサファイアだと思われ。

ウィスキーベース、ブランデーベース、ワインベース、ジンベース、ウォッカベース、リキュールベース…何を飲んだのかは、もうわからないけれど、素敵な空間の記憶は忘れてはいません。
でも、それって大事。
BARで飲むお酒は、『空気』もセット。
『お酒』だけなら、どこでも同じ銘柄を探せるかもしれないけれど、お店の『空気』は探せない。
今ソコにあるものを堪能するために、足を運ぶ人も少なくはないはず。

…アタシ?もちろん『空気』よりも、『美味しいもの』が目当て(爆)
なんて、嘘。
雰囲気っていうのは、『空腹』に匹敵するくらいに、大事なスパイスなのですよ(^^)
お金では買えない価値がある。
って、何かのカードのCMかいっっ!(爆)
[PR]
by tibi-hinata | 2006-05-28 02:27 | グラスの中身
<< 珍しく…な話 何ヶ月かに一度 >>