何ヶ月かに一度

メイクのパフや、チップを洗ってみたりする。
使ってないけど、やっぱり雑菌が増えるから、中性洗剤で洗うのだ(笑)
それは、お風呂で行うから、ついでにお化粧もしてみる。
そして、すぐにクレンジング<をい
どうもアタシは、お化粧が似合わない。
世の女性は、上手にメイクするんだなぁ、って電車とかでもついつい眺めてしまう<アタシが男性なら変な人です(笑)

c0007562_4184764.jpg

メイクでちょっとだけパッチリした目元をパチリ。
友人に見せたところ、「おお、誰ですかこの可愛いお姉ちゃんは」と言われてしまいました。




c0007562_419114.jpg


「『いつも』可愛いお姉ちゃんですよ(怒)」




とお答えしました。
人間、言うだけならタダですもん。
いいもん。いいもん。
自分で言うもん…くすん<本気で泣いています(笑)
[PR]
by tibi-hinata | 2006-04-27 04:21 | ひなわーるど
<< 継続は力なり(をい。笑) いちご狩りにて不戦敗 >>