乗る船かちかち山なり

c0007562_1625945.jpgみなさまにご心配をおかけしていた右手捻挫も回復を見せ…二日と半日寝込んだ風邪も、どこかへ旅立ちかけ…浮かれていたアタシもバカですけど、包帯外したその日に無意識に『ぐき』っと体を支えてしまいました(笑)
3歩進んで、2歩1歩戻るってとこでしょうか(失笑)
ええ、ええ、包帯します。しますとも。
夜には湿布も貼りますってばよ<性格破綻(爆)

「気をつけなくちゃ」と、気持ちも新たに今度は『ぷち』っと包丁で指をつついてしまいました。
こんな時は、こんなもんだと大船に乗ったつもりでどんとこい<使い方間違ってます。
[PR]
by tibi-hinata | 2006-04-13 16:04 | ひなわーるど
<< 聞き違いにも掟あり 風邪ひきさんです >>