美味しい後には痛み訪問

昨夜のゴハンは、いつものBARでの新メニュー♪
毎週変わる限定メニューにアタシはいつもご満悦。

c0007562_17385278.jpg『肉みそと紫ししとうのペペロンチーノ』
いつも思う。
このけちらない肉加減にバンザイ!!
熱を加えるとグリーンに変化するという、ししとうも美味しかった~(><)
大きくて、歯ごたえがいいのっっ♪
幸せなゴハンでした<って、いつもそうだろ(笑)

c0007562_17391915.jpg『砂肝の香り揚げ』
こんにゃくも隠れている楽しい一品。
砂肝の食感と、こんにゃくの食感がおもしろい。
味ももちろんハズレなし。
食べてよし、飲んでよし、のステキなお店にうっとり(爆)



c0007562_17394684.jpgそんな幸せな時間の後に、右手負傷。
そりゃもう痛い痛い。
利き腕親指が、「そっちには曲がらないだろう!!」てな方向に、ぐにっと曲がって捻挫状態。
ぱんぱんに腫れて、氷で冷やしながら飲んでました<帰れ。
マスターが、近所のコンビニで冷却シートを買って来てくれたので、冷やしながら飲み続けるアタシ。
こ、こんなに不便な状態がいつまで続くのでしょうか(涙)
キーボード叩くのも一苦労じゃーっっ(T△T)ノ
[PR]
by tibi-hinata | 2006-04-06 17:40 | 美味しいもの
<< 『ほのぼの』切手でルンルン♪ 鶏肉とミズナと白ネギの和風ア-... >>