ドライフルーツ

c0007562_1551419.jpg
先日、知人様とドライフルーツのお店を見ていたら「夏みかん」を発見、試食(笑)
「後味が甘いけど、香りはいいねぇ♪」
と、知人様購入。
ひなたは、自身のおやつを選んでいたところ、なぜか知人様が合算会計してくださり、キゥイとイチゴとリンゴがひなたのお土産に(汗)
「あれ?」と思いながら「ありがとうございます~(;_;)」と感謝(泣笑)

みなさまドライフルーツは食べないですか?
アタシは、野生種のブルーベリーやパインも大好き♪
くるみとドライパインをともに食べると、ナッツの脂っこさとパインの甘ったるさが調和されて、そりゃもう『ばくばく』と!<をい
賛同者がいまいち集まらないんですが、一度お試しあれ!ですよん☆

余談ですが、ひなたは一昨日夜から寝込んでおります(笑)
風邪というよりは、疲労だと思われ(爆)
食欲がなくて、困っておりますが、ドライフルーツを一つ二つ食べながら生き長らえておりまする~<をい
[PR]
by tibi-hinata | 2005-12-27 15:05 | 美味しいもの
<< やっちまった アップスタイル >>