アンケートのお願い

知っている人も、知らない人も、アンケートのご協力をお願いしたいのです(涙)
いつも遊びに来てくださっているアナタから、偶然たどり着いたアナタまで是非!!(笑)



「ほのぼのシリーズ」の中で、少しでもココロに響いた作品を5枚~10枚、教えてください。
展示する時の参考にさせて頂きたいのです(><)

もちろん、かなりの枚数があるので、「しょうがない協力してやるか(笑)」と思っていただける方だけでかまいません(笑)
アタシだったら、面倒くさいと思うから(爆)<をい(笑)

お名前を伏せたい方は、鍵コメでかまいません♪
何か意見やコメントがある方は、メールでもかまいません♪

未熟なひなたに、愛の手を(笑)
[PR]
by tibi-hinata | 2005-12-07 17:30 | ひなわーるど
<< 船場カリー 宝箱 >>