同窓会

c0007562_15493154.jpg
アタシの楽しい記憶、苦い記憶、悲しい記憶がたくさんつまった専門学校時代のみんなとの同窓会があった(^▽^)ノ

みんなに会えてよかったと思う。
たくさんの思い出があるけれど、鮮明に残るのは傷ついたり傷つけたりした最後の溝だったから、自分の人生に関係の無い人々のように思った時期もあった。
大事な時間を忘れるはずなんてないのに、捨てたくて仕方がない時期もあった。

すべてを含めて今のアタシがあるんだから、悔やんだりはしない。

みんなの笑った顔を新しい思い出に出来てよかった。
アタシの周りの人には、笑っていて欲しい。
素敵で幸せな夜でよかった。

アタシは結構幸せだ(言い聞かせているらしい。笑)
[PR]
by tibi-hinata | 2005-12-05 15:49 | ひなわーるど
<< 宝箱 プレゼント >>