らぶらぶペット

c0007562_10385686.jpg
おしりを押すと鳴く犬とマイクロペットの「テリ」(笑)
誕生日の「お笑い癒し系」プレゼントなのですが、たかがおもちゃとあなどっているアナタ!これがなかなか可愛らしい(笑)
左の犬は、「ワンワン」と本物さながらに鳴き続け、10回に1回は「メェェェェ」と鳴きます<をい
まさに「をい」(笑)
右の「テリ」は、指示を出すと従って、歩いたり踊ったり、歌ったり、これがまた楽しくてツボ(爆)
ごきげんモード中に、三回以上走らせると、すねて不機嫌になります。
そんな時は、「プンプン、バイバイ」と言うと、チャリラリラ~ン♪とばかりにご機嫌に(大笑)

くぅぅぅ(≧▽≦)可愛すぎ!

たぶんこれを必死でやってるアタシは、かなり痛い人に見えるに違いない(泣笑)

歌はね「どんぐりころころ」「10人のインディアン」「森のくまさん」の三曲が歌えます~♪<十分すぎる程痛いぞおまえ(笑)

くぅぅぅヽ(^▽^)ノたまらーん(爆)
[PR]
by tibi-hinata | 2005-12-01 10:38 | ひなわーるど
<< 梅酒饗宴 HEPナビオのツリー >>