人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼がわらう

鬼がわらう_c0007562_13475036.jpg
かもしれないけれど、来年の話。
年明け二月くらいに、行きつけのBARでポストカードを店内に展示させてもらえるかもしれません。
マスターが「やってみなさい」と、背中を押してくださったため、勇気を出して実現に向けて考えています。

展示期間は二週間。
今からドキドキ(笑)

勇気の無いひなたに、手を差し伸べてくださる方々に心から感謝。
本当に本当にありがたいな、と胸が熱くなりました。

実現のメドが立った暁には、告知します。
ひなたとBARでお話しませんか?企画<をい(笑)
電車無くなるから始発までの覚悟がある方及び車の方(笑)
どちらにしても「朝帰り」は免れません<心身鍛えろてか?(泣笑)
by tibi-hinata | 2005-11-30 13:47 | ひなわーるど
<< プチ豪華ランチ マヤンの呟き >>