睡眠不足(笑)

またの名を自業自得<先生、急患です(笑)

7時に起きる人間が、なぜこんな時間にまだ動いてる?( ̄△ ̄;)はぅ

明日は、テコの試合についていきます。
子供が主ですが、応援しなきゃ!
友人のおこちゃも二匹来て、先輩の雄姿を目に焼き付けるの(予定)です♪<をい

師範や黒帯達は、審判で出るのではないかな?<「かな?」ってなんだ(爆)
だって、審判は開催道場が違っても、関係なくお手伝いするものみたいだから、助け合いの精神?<だから、誰に聞いているんだ(涙)
そうなると、うちのチビ達のセコンドは誰が?(笑)
アタシがしない(出来ない)ことだけは明白( ̄ー ̄)フッ

というわけで、寝るのだ~(涙)
[PR]
by tibi-hinata | 2005-11-27 04:09 | ひなわーるど
<< 体育館~☆ 久々に… >>