命の洗濯!

c0007562_4133578.jpg和歌山に釣りに行って参りました♪
ご招待でしたので、殿様旅行(笑)
これは、帰りによった海が見える温泉♪気持ち良かったのです♪
女湯に三人(一人はひなた)入っていて、おばあちゃんが「大阪から来たんですよ。ここの温泉は海が見えて気持ちいいから、好きなんですわぁ」と話かけてくれた。
真ん中のおばさまが、「あら、大阪なんですか?私も大阪から来たんですよ。今はもう、高速乗ったら、はやいですねぇ」って返事してた。

…なんじゃ、この世間の狭さは!(笑)

だから、ひなたも「アタシも大阪です(笑)」と申告。
なんで、和歌山の温泉で海をみながら、大阪の病院の話をせにゃならん?(爆)

ふふふ。楽しかったから、良いですけどね♪



c0007562_418863.jpg
夜明けとともに海に出ます。
がんばって、おきあみだって自分でつけて立派に釣り人を気取りますとも(笑)
鯛がよく釣れました。小さなものから中くらいのものまで、大量にかかるのです。
ソノ中でも、ひなたは「かわはぎ」をゲット!エサ取り名人のかわはぎを運良く…いいえ、実力で釣り上げましたともっっ(笑)

c0007562_4181973.jpg
いい感じのアジも釣れたし♪成果は上々♪
ハリセンボンも釣れました(笑)
これがまた、可愛いの!一緒に行ったAさんはエイを釣るし、Bさんはサメとミノカサゴを釣ってました(笑)
沈む夕日がとてもきれいで、しばし時間を忘れてみとれていました。
c0007562_4182976.jpg
温泉で汗を流して、民宿へ。
楽しみは夕食~♪(写真を間違えて、こっちは朝食じゃん。沈)
とびうおのお刺身としまあじのお刺身♪他にも、品数は多くて、大満足!!
c0007562_4183898.jpg
そして、Bさん持ち込みのギネスビール♪<和歌山でも飲むのか(笑)
アタシは、一杯飲んだら満足。ギネスは何杯も要らないのです。
翌日、朝食(写真は夕食。涙)を食べて出発。
本州最南端で、パチリ(笑)
テコ初めてから、ジャージの着用率高くないですか?ってなくらいに、大活躍のお決まりスタイル♪
色気なぞ、所有したこともなし。
絶対に、性別間違えてるって思うなアタシ(笑)
c0007562_4201362.jpg
途中の休憩で、猫発見。
実は、行く時にも猫の存在は知っていたのですが、暗かったため姿は見えず帰りに確認(笑)
喜ぶだろうと鯛をあげたのですが、魚を一匹丸ごと食べたことがないみたいで、ペロペロとなめているだけで、一向にかじらない(笑)
一同、「マジかよ~(笑)」って、Aさんが石で身に傷をつけてあげると、やっとばくばくと夢中で食べ始めました。
やっぱり、猫はこうじゃなくっちゃ♪ほんとに、キレイに食べてくれて嬉し♪
c0007562_4202199.jpg
河川敷で海原バックにぱちり。
海中公園で、海がめの子供を見ました。小さくて、小さくて、可愛い!(笑)
外のプールには大きなウミガメがいて、同じ生き物とは思えませんでした<をい
ちゃんと、釣った魚はさばいて調理。
そりゃもう、適当な三枚おろし(笑)
でも、ひなたは内蔵とか慣れたら平気みたい。
「きゃーっっ、目がこわーい。血が出てきたー」って言うタイプではないのは間違いない(笑)
むしろ、「なんで、切れへんねん、おらおら(怒)」って骨を叩っ切るタイプ。
いや、それも問題アリかも(爆)
[PR]
by tibi-hinata | 2005-10-22 04:47 | ひなわーるど
<< ほんとならこうなるはず(笑) ギネスキーホルダー >>