残り物ランチ

c0007562_1971746.jpg
炊飯器にあった残りご飯で卵チャーハン決定。
アタシは、卵チャーハンだけは上手にパラパラなご飯が出来るのです(^ヘ^)v
作り方に秘密があるので、卵チャーハン以外は苦手<をい
ピーマンと人参とひじきのふりかけを入れて、彩りもなかなかキレイに仕上がり満足♪
わかめスープをつけて、ランチ完成~(笑)

ひじきって、ごぼうの5倍の食物繊維があるそうです。
地味ですが、女性にはありがたい食品だったのですねぇ(≧▽≦)<地味って言うな(笑)
でも、毎日食べるのは至難の業(*´Д`)=з
食生活めちゃめちゃなアタシに、毎日決まって摂るものなんて無理~(涙)

…ごめんなさいひじきさん(爆)
[PR]
by tibi-hinata | 2005-10-17 19:07 | 美味しいもの
<< ギネスキーホルダー はもちり~ >>