はもちり~

c0007562_181197.jpg
大好きです<またイキナリかいっ(笑)

変に水っぽくて、つけた梅肉の味しかしないのはイヤだけど、基本ははもちり好き(笑)

東京から戻り、なぜか夕食を食べるはめに…いや、食べてもいいんですけどね(;^_^A
ええ、ありがたく(爆)

高島屋スイーツフロアをうろうろして、和菓子購入。
今週訪ねる友人宅で、DVDを観ながらのお茶菓子にする予定(笑)

美味しいものって素敵<いつも以上にまとまってません




c0007562_2183566.jpgアナゴの天ぷら。
この長さが魅力的♪がぶり!とするのです♪
c0007562_218301.jpg土瓶蒸し。
松茸嫌いなくせに、これは大好き(笑)
エキスは美味しいのかな<言い方怪しすぎ(爆)
ちびちびと飲むのがとても楽しいのです♪
c0007562_2111935.jpg京ねぎの味噌焼き。
ちょっと甘めの味噌がねぎの上に乗っています。
ねぎも甘いし、香ばしさの加わった味噌とのハーモニーが…ってお前ダレだっっ(笑)
とにかく、ひなた好み♪<田楽も好きらしい
c0007562_21113872.jpgぶどうの大根おろし酢。
初めは「えーっっ!?」と思いました(笑)
食べてみると、意外な美味しさ!
ぶどうの爽やかな甘さと、大根おろしの辛みと、酢の酸味がとても上手にミックス!(笑)
ほんと、久しぶりに食べ物で驚きました<をい
c0007562_2113278.jpgチーズケーキ。
本当は、ひなたのではないのですが、何故かアタシの前に来たのでそのままゲット<をい×2
少量だったので、適度に美味しく頂きました♪
本来の持ち主さまは、コーヒーだけを堪能されておりました(笑)
紅茶だったら、奪ったのに…<ホットコーヒーが苦手らしい。
[PR]
by tibi-hinata | 2005-10-12 18:11 | 美味しいもの
<< 残り物ランチ 85点☆ >>