おこちゃまゲット

c0007562_21101418.jpgとある小学校体育館での練習メンバー(笑)
7歳と5歳(?)とひなた。
なぜか、この7歳に「ひなたさま」と呼ばれている(爆)
違う道場での練習は、人数が多いけど、ここは少ないからたまに何時間もボールを使って練習したり、マット運動とか跳び箱とかしてる。
遊んでるつもりでも、結構体は使うので、いいトレーニング(笑)
こないだなんて、一人を壁に立たせて、残りの人間でボールをぶつけるというスパルタ修行をしました。
柔らかいボールだけど、何回も当たると気持ちが凹む(笑)
アタシは、鈍くさそうに見えて、結構よけるのだけは上手だもーん♪
ふっふーん♪<受けて投げかえせないらしい(爆)
[PR]
by tibi-hinata | 2005-10-06 21:15 | ひなわーるど
<< ぷちほの途中 ふふふ。追加レポート(笑) >>