ごはーん(笑)

c0007562_172242.jpg
肉じゃがと味付き鰯のサラダ☆
ひなたは、豚肉派なので、肉じゃがは「ブタ」です(笑)
母上さまは牛肉で作るのに、何故家庭の味がアタシに受け継がれていないのかなぞ(爆)
アタシらしいといえばそれまでなんですが(;^▽^A ははは

やはり、自分で作ったものは美味しいです♪
失敗もしますが、でも美味しい時が多い(笑)
味が自分の好みなんでしょうねぇ(´∀`)

アタシは、大きいゴロゴロとしたじゃがいもや人参が苦手なので、自分で作る肉じゃがは、ほろほろとろとろのじゃがいもと化しています(笑)

はっきり言って、王道からはかーなーり外れています<をい

でも美味しかったもん(爆)
[PR]
by tibi-hinata | 2005-10-03 17:02 | 美味しいもの
<< 輝けるモノ 落描き >>