人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローズマニーニョのはちみつ♪

ローズマニーニョのはちみつ♪_c0007562_1942940.jpg
はちみつ大好き(笑)
な、ひなたのために知人サマがプレゼントしてくださいました(*´Д`)うきょー(爆)

くるみが20%も入った、贅沢なハチミツ~♪
ローズマニーニョとは、「野性のラベンダー」を意味しているみたいです。
ハチミツ大好き!くるみ大好き!なアタシには、めちゃめちゃツボな一品(笑)

お味はと言いますと、ハチミツが濃いので、ナッツのしつこさに負けずに、それぞれの味を楽しめました。
ハチミツの中から、くるみがじわーんと顔を出すようなイメージで、美味しかったです♪
ひなたは、胸焼けをしない体質なので、ばくばく食べましたが、一般の方は真似をせず、何粒かをゆっくり味わってくださいませ(をい)

ペアで、アーモンド入りも頂きましたので、そちらのレポートはまた後日(^ヘ^)v
by tibi-hinata | 2005-09-24 19:04 | 美味しいもの
<< ひなはんど 意志 >>