カカオ70%☆

c0007562_818553.jpg
イタリア「ポルセラーナ」チョコ(///▽///)
チョコ命!のレッテルを貼られているひなたのために、知人サマがプレゼントしてくださいました~♪(嬉)
そりゃもう、味濃いっ(笑)

100%カカオのローストカカオなるものも頂きましたが、こちらはガリガリいくわけにもいかず、いつか、お菓子作る時に入れてみようかと…(笑)
最近、スイーツがアタシの手元にやってくる確率が高い…(‐″‐)
嬉しいんだけど、無理はしないで欲しい(涙)
別に、何を贈られてもアタシは喜びますとも!(笑)

アタシを思い出してくれた事が、何より嬉しいのです♪

ええ、ええ、チョコ、美味しかったっす(をい)
[PR]
by tibi-hinata | 2005-08-30 08:18 | 美味しいもの
<< ひなた的耳。 本日の麦焼酎♪ >>