ひなた人参と化す

c0007562_12594761.jpg
刃物とは少しだけ相性の悪いひなた<油断しすぎ
昨日もやってしまいました(≧△≦)
おろし器に付いているスライサーで、ニンジンを「ショリショリー♪」っと、快調にスライスし終わった直後…。
「いてっ(涙)」
作業が終わり、気持ちに緩みが出たのでしょう。
そうに違いありません!←何かを認めたくないらしい(笑)
さくっと自らの肉までもを、スライス( ̄△ ̄;)!!

やってもーた!めっちゃ血ぃ出てるやーん<素で大阪弁

傷口がそんなに大きく見えなかったので、すぐに止血するだろうと舐めたのが間違い…従来の血が止まりにくい体質も手伝って、一時間以上だらだらと出血(笑)

止まれよ(怒)<をい


それが昨夜の話…
まだ血が何となく止まらない今日この頃(笑)
みなさま、刃物にはご用心ですぞぃ(/△\)<言われなくても!(爆)
[PR]
by tibi-hinata | 2005-07-16 12:59 | ひなわーるど
<< 鶏もも肉宮崎南蛮奈良漬タルタルソース 過ぎ行くモノ >>